【雑記も】シンデレラブレイド2の解析情報に思った事【あるよ】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

シンデレラブレイド2の周期抽選に関する解析情報が出ました
前作の中身は知らないんで前作と同じ部分もあるのかもしれませんが

周期毎にクリアレベルが決定される(設定差あり)
周期32G消化までにクリアレベルに到達していればAT突入 クリアレベルより多くあげたレベルは次周期に持ち越し
レベルについては内部的に0~100までのポイントで管理され10ポイントで1レベル
0レベルで周期32G消化時はレベル8として扱われる(スロマガはレベル7って書いてありますが間違いの可能性大)

こんな感じ
レベルに応じてAT抽選(レベル8なら50%みたいな)感じかと思ってたら違いました
で、このクリアレベルの振り分けがなんかもう無理ゲーでした(立ち読みしただけなんで間違ってたら勘弁な)

レベル1~3まではほぼ設定差無し
レベル4から差がでるけどそこまで顕著では無い感じ

設定1のクリアレベル10の振り分けは33%
設定1のクリアレベル9の振り分けは30%

要するに設定1のレベル8時のAT期待度は37%しかない

ムリゲーっすなぁ(設定6でやっと50%だったはず)


あと設定変更後、AT後の天井周期振り分けも出てましたね

設定変更時の振り分けは設定差無しで10周期までに天井到達が約48%
15周期までなら65%くらいだったはず

末尾1~4周期は1%で5のときにそれなりに厚い振り分けみたいな感じ


今回周期天井に恩恵あるんで打つなら朝一ですかね
平打ちはあまりにもムリゲーな感じなんで

ちなみに天井周期のレベル(ポイントだったかも)は全て次周期に持ち越し
なので即ヤメ厳禁
と言いたいんですけど低設定のクリアレベル振り分け見ると即ヤメの方がいいかもしれません
プリシラステージ以外だとせいぜいレベル4がいいとこで1~2だって珍しくない
持ち越し考慮したってレベル4か5
数パーセントの振り分けに追う価値は無いかなぁ

まぁバトル入れても35Gくらいなんで128G回すよりはマシかもですが





雑記ザッカーザッケスト

ブログ村のバナー作るときに自分だけが使えるようにするか、他の人も自由に使えるように公開するかってのが選べます

僕はいつも自分だけが使えるようにしてるんですけど、ふと、公開するのが普通なんかな?って思いました

なんで見覚えのあるバナーがあれば皆公開してるんだろうと思って公開されてるバナー一覧を見ていったんですが
見覚えあるの全然無かったんでやっぱ皆自分だけなんやなーと思ったら
JJさんの列あやかバナー(記事頭のやつ)見つけてクッソワロタwwwっていう話

だいたいバナーってアニメキャラスロットキャラかスロットの写メだったりするんで、著作権的なあれで皆自分だけにしてるんだろうなーと思ったけど(僕もそういう理由で自分だけバナー)公開されてるやつにも普通にアニメキャラスロキャラありましたね(公開されてる奴は自作イラストとか風景写真とかばっかだと思ってた)

まぁ著作権的なアレが発生した時に使った人の事までは責任とれねーので今後も公開するつもりは無いし、公開されてる奴でアニメキャラスロキャラのは使うつもりもないですね(プッシュボタンの奴とかも意匠的はアレなんで使いません。列あやかがいいのかと言うと微妙な気はしますがw)

雑記終わり


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
しゃたろーさんのダチョウバナー(だよね?)もありましたw
これが1ページ目にあるくらいなんで公開してる人って殆どいないかも知れません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シンブレのスペックそんなに鬼だなんて誤算かしら…
見るんじゃ無かったのかしらもう触れないのかしら……


バナーは著作権がどうとゆーよりも単に需要がないに過ぎないと思うのかしら
ブログ村のツール介さずに自作できる人も少なくないし………かしら

No title

バナーは無意識に非公開にしてました。

著作権的に(ryなものが多いので、あまり人に見せるものではない、っていう心理があるのかもしれませんね。

 

>>金糸雀さん
6のレベル8は65%ありました
あとリセット後15周期までの天井になる確率は75%でした
お尻狩り突入率にも設定差あるしなかなかしんどいと思います

まぁ確かに、仮に公開しても誰も使わねーだろみたいな事は僕も思いながら作ってます



>>ジャギぴけるさん
僕も初めて作った時から深く考えずに非公開でしたね
スロットに関係ある画像ってどうしても著作ry
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR