シンフォギアで超ギアバースト突入!万枚への道を活目して見ろ!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
いやー引き強すぎてまいっちゃいますね










シンフォギア 処女台

神台トータルイクリプスを生みだしたSANKYOの新台ならば打たない訳にはいかんでしょ

という訳で打ちます

まずは5000円で異色BIG

からなんやかんやでソングバトルで3VS3までいって74%!
01_20160827102212204.jpg


当然勝利!
02_201608271022135fd.jpg


という訳で幸先良くART確定!からの~










ギアバースト中にボーナス!
03_201608271022159e7.jpg

ギアバーストはARTの初期G数だったり上乗せだったりを決める奴で、麻雀物語3のアレです

バー揃いは継続率管理で66~92%

ART初当り時の最低保障は30G、ART中に引いた場合は10Gです

シングルならほぼ10G、ダブルなら大量上乗せに期待とかなんとか

ちょっと分かりにくいですけどすでに80G乗ってますからね

この状態でボーナス…間違いなくやらかしたでしょう!









そんな事はなかった
04_20160827102218107.jpg

終わったwwwボナ後2回揃えたら終わったwwwww

でもでもBIGの恩恵でギアバースト1G連!
05_20160827102218792.jpg


06_20160827102228dd1.jpg


こいつで60Gとまずまず乗せて160Gスタート!
07_20160827102229595.jpg

そしてまた40Gほどでボーナス!
08_20160827102231b14.jpg


さらにボーナス中にギアバーストストック!!
09_2016082710223302c.jpg

簡単wwwシンフォギア簡単wwwwwwww



















!?
デュポポデュポポデュポポドリュドリュドリュルルルィィーン
10_20160827102234ed6.jpg

超ギアバーストはギアバーストの継続率92%が確定!

まさに本気最強の上乗せ特化ゾーン

その期待値はせいぜい120~130程度でしょうが回胴式計算手法を用いれば200Gは下らないでしょう!

さらに両手レバオンで400G!2倍のスナップを聞かせる事で600G!!2倍の強打で1000万パワーです!!

ここまでの大量上乗せが約束されてしまえばもはやあとは消化試合

いつものパクる奴で行きたいと思います!


それではあれをご唱和下さい!
16.jpg





17.jpg










イーチ!
11_201608271022430ae.jpg















ニー!
11_201608271022430ae.jpg



































サンダーボルトスクリュー!!!!!
12.jpg





13_20160827102246bec.jpg





14.jpg





15.jpg





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

天空宙真拳は無敵だ!

コメントの投稿

非公開コメント

マシンロボホント好き

運命両断剣ツイン⤴ブレード⤴⤴⤴⤴⤴⤴

No title

1ゲッド!!
どきどき・・  えッ!?

No title

いやあん

人それを引き強の引き弱と言う……。

ロム兄さん!

どのスパロボか忘れたけどエヴァのATフィールドが強力すぎてゲームバランス崩壊してた。

貴様らに名乗る名前はないっ!
バイカンフー最強ですよねぇ

初コメ失礼します。クソ笑いましたww

個人的希望はサンライズボンバーです。

もう少しマジメにやるのかしら……

No title

万枚への道は険しすぎるwww

でも意外とシンフォギアの評価って悪くなさそうですよね??

(/ω・\)チラッ

No title

駄目だ分からねえ…

聖剣さんそれはスパロボFです(たぶん)

No title

>>コニタンさん
MXで原作全部やっちゃったからかなぁ
OEにすら参戦なかったもんなぁ


>>糞丸小屁児さん
1GETするほどのブログじゃないで落ち着いて


>>聖剣さん
Fかなぁ
完結編行くとほぼ使わなくなるけど


>>シコッティさん
ケンリュウの状態でも十分強いし、合神すれば最強なのほんとすこ


>>カイピリさん
まぁサンダーボルトスクリューかサンライズボンバーの二択ですよね!今回は猪木なのでサンダーボルトスクリューにしました


>>金糸雀さん
ミークさんにそう言われるとへへへ///ってなっちゃう


>>伏兵君さん
多分シンフォギアはクソ台だと思います(!?)


>>お銀ちゃんかわいいさん
PSP買ってMSポータブルやってどうぞ


>>ぬこぱんさん
やっぱFですかね?
他に思い当たらない
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR