【デビルメイ】エンターライズは金を返せ 話はそれからだ【クライクロス】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
潰れてから出直してこい















デビルメイクライクロス 180Gとかから

みんな大好きエンターライズの新台だお^^

結論から言うとゴミです

なんやかんや2000円でボーナス!

からの~









れっつろっくくれいじー(嘲笑)
ウンコ1

たかだか48枚のゴミボですげー時間かかって10ポイント到達

当然このごのミッションで~









スタイリッシュ!!
スタイリッシュ


失礼 こっちでした

魔人ミッションクリアからART突入して駆け抜け!
ウンコ2


評価

バイオ6です

よってクソ台










蒼天の拳3

なんか2000円であたり!
龍

50保留→100→北斗百列拳→飛燕VSヤサカレインボタイトルみたいな


さくっと万発出て終わり!閉廷!!
777_20160822104034bb2.jpg

感想

あ、これ結構悪く無いわ

STの消化時間はわざと遅くしてありますね

100回超えのSTをリーチすらかからず駆け抜けるみたいな事に対するあれでしょう

何かデータ的にも甘いとかなんとか

という訳でスロットの糞台で殆ど投資してないので快勝です!気持ちよく帰宅します

















…ツァ……ォー…



パン……ォー…

!?


プチュン











01予告





キュインウォー


一人だけ喋らない子がいたんですけど何でですか?




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ガルパンはいいのかもしれない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デビメいいなー(笑)
新台だけど、絆が多すぎて全然拾えないです......泣
私もブログをやっているので、よかったら見に来てください!!
そちらのリンクを勝手に張らせていただいてるのですが、もしよかったら、相互よろしくお願いします!!
当サイトURL:http://blog.livedoor.jp/soranin11/

No title

スタイリッシュタイム!レフトライトセンター!レフトライトセンター!ストゥアート!
ケモンベギナ!フッエェアー!イスクワァーイ!フンハァヘェア!
コボチャン!アッシクセェィ(ファーーーwwwww)ルゥレッスピィン!(カレーッジ!)
アイネバーネス!(ファーーーwwwww)パンパンキャリウ゛ァー!(バター!)
シェゲナ!(ファーーーwwwww)ウウウウウバストゥアー!(アトミー!)
クライマックスタイム!(ファーーーwwwww)ファーッハー!ウウデブォバストゥアー!(スモーキン!!)

コボチャン!ほんとすき
乳首肥大化させずに乳首開発する方法ないのかなと思う今日この頃 オヤツカルパスにはなりたくないゾ

No title

本当にDMCは何故こんなふうに・・・

5号機初期のA-TYPEは
本当に楽しかったのに(ノω・、) ウゥ・・・

Aのベル15枚なんてもう帰ってこないんだろうか・・・

No title

スモーキン スィック スタイル!!!!

DMC3に設定を入れてくれるなら、
5万までなら出します。

No title

ども、まさ★です。
デビルメイクライはまだ打ってないですね~
ぱつんこのガルパンなんかすごいことになってますねww
1回しか打ったことないからわかりませ~ん

No title

>>ソラニンさん
対応しました!


>>お銀ちゃんかわいいさん
ダンテなんJ民説
ファーーーwwwww


>>なずさん
急に何言い出すんや君は…
ローション使えば軽減されるんじゃない?


>>伏兵君さん
ダンテ振り向きと弾痕演出はもう帰ってこないんや…


>>まーぼーさん
デビルボーナス全勝で自慢出来る良い時代でしたね


>>まさ★さん
一生打たなくてもいいと思います(真顔)
ガルパンはなんか相性良いみたい
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR