スポンサーサイト


彡(^)(^)「オッケーグーグル!世界制覇の仕方教えて」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
いやほんとお願いしますよ










盆休み中に暇だったので見た映画の感想

今回あんまり見なかった

マッドマックス 怒りのデスロード
マッドマックス

何か結構宗教的な内容やな…と思ったのは間違いなく裏momoちゃんのこの記事のせい

でもド派手なアクションとぶっ飛んだ世界感だけどわりと作中の雰囲気は暗いんですよね

全編通して圧倒的な相手にギリギリの闘いだからでしょうか

ババア皆死ぬし

敵ボスのイモータン・ジョーも割と小物

まぁ冒頭で体を無理やり動かしてる感じの描写あるし妥当なのかもしれない

思ったより頭からっぽでは見れない感じでしたね

面白いけど

この技術でケンシロウが無双する映画作ったら面白いと思うの










戦コレ2 400コレ~

500手前で入った鬼が島200くらい短縮に成功

588の所でタンコブできたので続行

これが850辺りで解除

からの~









世界制覇チャンス降臨
01_20160818151707854.jpg

いや言うほどか

とにかく初戦を超える、話はそれからだ

前回稼働で50%3連敗を喫した僕

ここで…!確率は収束する…!

という訳でチャンスアップを無駄に4つもだして継続です!!

もしかしたらスイカで書き換えたかも分からんね

さておき

2戦目の扉絵とステージは重要

彡(●)(●)アメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカ














02_201608181517088b0.jpg





03_2016081815171084d.jpg





04_20160817132544c07.jpg










コレットちゃん可愛い!
04_20160818153119761.jpg





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

やはり天魔フリーズを引くしかないのか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行く道を選べ

安定 波乱(ありません) 高継続

ぴぴぴぴ

→安定 波乱(ありません) 高継続

No title

この前制覇できました
すまぬ(^p^)

No title

>>ななしさん
安定だと思う事で精神の安定を図りたいと思います
安定だけに


>>矢沢さん
通報しました

ごめん。俺もこの前制覇した

No title

そういった意味ではながたさん3回制覇してるぞ!
ちなみにその内の2回は制覇→制覇だったゾ!


わざと制覇しないの?

No title

>>お銀ちゃんかわいいさん
(#^ω^)


>>ながたさん
(#^ω^)(#^ω^)(#^ω^)

なんなん君ら

No title

すまん、そういう流れだったか(ゲス顔)

安心して、ななしさん、島根県来てから、世界制覇まだ1回しかしてないから
残りの8割は単発、残り1割は2連(白目)

↓以下、独り言

まぁ、鳥取県の時には15回ぐらい世界制覇してるんですけどね(ゲス顔)

初打ち、初当たりがレジェンド役でした(ゲス顔)
もう1回、中チェ引いてます
ついでにその後ロンフリも引きました
しかし、出玉がマジ2000枚モード程度(震え声)だったので許して(超絶ヒキ弱)

戦コレであと引けてないの+300Gぐらいですかねぇ(まどまぎも引けん)
あと、通常時のみSR役率が異常(AT中引けよ!)(まどまぎも通常時の特殊役が異常)

No title

>>ななしさん
(#^ω^)(#^ω^)(#^ω^)
(#^ω^)(#^ω^)(#^ω^)
(#^ω^)(#^ω^)(#^ω^)

No title

先日私も3回目の制覇しました。
敵男と仲間男しかでなくて、1戦目アジア、5戦目アメリカだったので、初戦の1%か10%を7揃いなしに通したと思われです。
(あってるのかな?)

No title

>>いためさん
僕はあのパティーンは成り上がりだと思います
何か継続バトル中は内部7揃いとかあるらしいのでそれかも知れないっすよ

No title

初コメ失礼します(*^▽^*)

ツイッターの方リツイートして頂きお礼を言わせて欲しくてやってまいりました♪(/・ω・)/ ♪

戦コレ楽しいですよね♪

あの開始画面のキャラとシナリオ想定してのワクワクは共感できます。

でもでもコレタソは少しだけ可哀想になりました ヽ(゚▽゚*)←少しだけねwww

No title

コレットちゃんww

冤罪です!!

No title

>>伏兵君さん
わざわざ有難うございます!
ツイッターの事はまだよく分かってませんがよろしくお願いします!

戦コレのテーブル推測ホント楽しいですよね
単発の壁さえ超えればですけど


>>にわかスロッターさん
諸悪の根源コレットちゃん!!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
