大天使コレットちゃん

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コレットちゃんがさいかわ










秘宝太陽 180Gとかから

シンゴジラ見た後映画館の近くのホールにオジャマ

秘宝太陽が無駄に4台あったので、スタドラ打ってから打ちました(?)

投資2k(!?)

チャンス目2G連続とかいう意味不明な引きからWIN

02_20160817132541fcf.jpg




















バケ
01_20160817132540c73.jpg












でもでもどっちかのチャンス目がひっかかってたのか高確率GET!
03_20160817132543920.jpg




















スルー
04_20160817132544c07.jpg







でもでももう一回バケからなんか良さげなものが!
05_20160817132546b0a.jpg


何も起こらずもう一回高確率引くもスルーして終了です
01_20160817132540c73.jpg
04_20160817132544c07.jpg










コレットちゃん可愛い!
06_201608171325539e5.jpg





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

スタドラは神台

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目つぶしwww
物言わぬ画像がシュールwww
わろてまいましたwww

スエゾー弱い、弱くない?

げりやんの手いいよぉ〜

No title

この手があったか・・・
僕も今度鹿目まどかに810回ほど食らわせてきます

No title

>>にわかスロッターさん
ぷりぷりさんが打て打てうるさいからやった
後悔はしていない


>>なずさん
やっぱりモノリス系ですよね


>>お銀ちゃんかわいいさん
おうケツこっちむけろ
お前ここは初めてか?力抜けよ


>>矢沢さん
甘やかすだけじゃダメ
はっきりわかんだね

No title

まだラッシュに入っていないので、もう1度打ってどうぞ

No title

>>ぷりぷりさん
多分破産するから嫌です
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR