fc2ブログ

中村橋トータルイクリプス実践 アナMさんそっちじゃ無い

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
オフ会前に稼働したやつです










中村橋国際センター トータルイクリプス 0G~

01_20160801104537990.jpg

09_201608011048055f5.jpg

リックさんより日本で唯一トータルイクリプスの設定狙いが出来る店と教えて貰ったので突撃します

設置2台

あぁ…あの人一時期アスラズラース打ち続けるような人だったなぁ…

さておき おあつらえ向きに1台が処女台だったので打ちます

僕の台のだけ充電器が使えなかったので隣の台のを強奪して実践開始です

隣がオスイチBBからART決めてさらにボーナス連打始めます

アナMさんちゃうで!僕座ってるのこっちやで!!こっちのボタン押してや!!!

いちおう僕の台も350GでCZ2回でしたが、そもそもCZに価値がないので嬉しくもなんともありません

さらに隣が通常時BBからイーフェイ水着(設定2以上確定)出します

クソ平日に片方が1否定したら僕の1やんけ…

くじけそうになりましたが、2台となりの北斗強敵が北斗揃いレインボーから2連かましてたのでなんとか元気を取り戻します

投資16k この日初のART突入です!


今じゃない
02_20160801104538a22.jpg

ここからやっとアナMさんが僕の存在に気づいてくれたみたいで1セットで必ずボーナス引くみたいな状態に突入

そしてクライマックスバトルでことごとく負ける

03_20160801104540817.jpg
負けた

04_201608011045417f1.jpg
負けた

05_20160801104542ba9.jpg
負けた

06_20160801104551e22.jpg
ようやく勝ってレベル2!

写真撮ってないだけでこの倍は負けてる…

勝率4割でもあればレベル3だったのに…

07_201608011045531ea.jpg
でも楽しい



大分がんばりました!
08_201608011045544cf.jpg


このあと500枚ほどぶっこんでヤメ

全然関係無いんだけど、広島だと大景品が5000円、中で1000円、小で100円なんすよ

んで1100枚ほど流したら大3中2小3だったんで1000円勝ちか~とか思ったんですけどね

20000円くらいあって4000円勝ちでした

カプセルホテルをビジネスホテルにランクアップさせて実践終了です!

感 想

初めてレベル2ランク5行ったけどクッソ楽しい

準備中ボーナスが3回あったので最高にもったいない

一回は準備中30Gくらい引っ張ってる中でのボーナスだったから最高に引きがうんこ

僕もプラモ作りたい



ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

一応偶数示唆っぽいのは出てた
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

全国で唯一TEの設定狙いが出来る店(勝てるとはいってない)

のはずだるぉぉぉぉぉ

なんでちゃんと勝ってるんだ、ただの天才ホモかよ

No title

ども、まさ★です。
今度いってみようかな・・・(絶対1引く・・・)

なんやこの店は・・・
もう仕事辞めてTE打ってれば食っていけるやん()

最近話題の店ですね。
アナリストと聞くと尻穴がうずうずしてスロットルどころでなくなるのは私だけではないはず

No title

>>リックさん
すまんな
でも僕の充電器だけ使えなかったのは絶許


>>まさ★さん
わりと雰囲気は好きでしたね


>>矢沢さん
退職チャレンジ!!


>>お銀ちゃんかわいいさん
アナMさんそっちじゃないというタイトルに関しては、ちがっ!そっちは違う穴…!みたいなのが頭をよぎりました

No title

セクキャバ解説ありがとうございました
行ったことがないのでいつか詳しくレポートして欲しいです

No title

>>糞丸小屁児さん
女の子が馬乗りになってくれるのでおっぱい吸うだけですよ
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR