スポンサーサイト


昏睡レイプ!野獣と化した埼玉オフ!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
こ↑こ↓










前回記事のメンバーとシバき合いながら肉を食います



会話の内容は良く覚えていませんが(!?)リンゴォさんから精子と称してこれを貰った事は覚えています
カルピス
白い方(意味深)

あとは明日会う予定のmomoさんについて聞いた所、モノマネが出れば大丈夫という謎の情報をGETしました

他ブロガーをディスり倒し、最終的にブロガーは皆大好き ずっ友だよ!

との結論でこの日はお開き

リンゴォさんは残念ながらこの日限り

またお会いしましょう!





翌☆日

僕がチェックアウト後にトイレを探して彷徨うなどしたため割と遅れましたが無事レタスさんと合流

momoさんを拾いつつアイランドを目指します

道中、浜崎あゆみ物語について熱く語り合い、momoさんと合流します



momoさん
momoさん

がくふた信者


昼に寄ったラーメン屋で何かのモノマネが出たので心の中でガッツポーズしつつ、アイランドに到着です!

http://www.p-world.co.jp/saitama/island.htm

マジ半端ねぇラインナップの低貸し専門店です

おあつらえ向きに浜崎あゆみ物語が2台ありますね(ニッコリ)

到着後即僕がウンコしに行ったので足並みが乱れましたが、レタスさんと並びで金エヴァを打ちます

momoさんはデビルマン倶楽部を打っていました

レタスさんが速効当てたので玉を強奪しつつ、先吠えから暴走モード突入

レイ背景プレミアを初めてみつつ出玉あり3連しました

確確
確変中ストーリーで確確

この辺りで全員バラけて稼働です




いきなり戦から直江救済
即死

1回転で転落…

momoさんはデビルマン倶楽部を打っていました



初代戦国乱舞

ほら貝聞けたので満足しました

momoさんはデビルマン倶楽部を打っていました





仮面ライダー ショッカー全滅大作戦

結果から言うとこれに座ったのが失敗

無駄に連チャンして皆を待たせる結果となりました

終わり


浜崎あゆみ物語には目もくれず実践終了です!

9200発で換金5500円

3000円勝ちです!

こうしてこの日の飲みの舞台、秋葉原へ向かいます!





つづく





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

多分次で終わります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カルピスはちゃんと胸にかけたんですよね?(ゲス顔

もちろんその白濁とした液体はよく噛んで喉越しを味わったんだよなぁ?

No title

翌日朝からお腹ユルユルですね!

精子不味いから嫌い

出すのに疲れた

No title

>>こなきさん
もったいないから全部飲んだよ


>>聖剣さん
当たり前だろ!いい加減にしろ!!


>>糞丸小屁児さん
起床後1時間で2回ウンコしたよ


>>なずさん
えぇ…(困惑)


>>リンゴォさん
ありがとナス!!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
