続・新規制で出せる台、出せない台

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










なんか色々とっちらかったのでので単純に

5号機機種について出せる出せ無いを検証します

僕の脳内リリース順です

①初代2027

出せない

関連する規制

通常区間中に有利区間移行抽せんを行う場合は、以下を満たすこと。

①内部中および役物等の作動中に行ってはならない


内部中っていうのがボーナス成立から揃えるまでの間なので、2027は無理です





②初代キン肉マン

出来るけど設定差が付けられない

多分G性の再現は出来そう

ただしARTの抽選に関する部分で設定差が付けられないので厳しそう





③初代エウレカ、新鬼武者

出来ない

関連する規制

通常区間中に有利区間移行抽せんを行う場合は、以下を満たすこと。

①内部中および役物等の作動中に行ってはならない


またこれ

ボーナス中の抽選が出来ないのでエウレカのBIG中7揃いとか6択正解数、新鬼武者のボナ中フリーズ何かは出来なくなる

ただ、ボーナス成立時にART抽選は終わってて、告知方法として逆押しナビで7を揃えさせるとかは出来そう

なので鬼武者のBIG中ズバババは多分OK




④初代モンキーターン、番長2

出来るかも知れないけど設定差が付けられないかもしれない

関連する規制

質疑:設定差のないBB終了時に天井ゲーム数を抽選により決定してもよいか→OK

回答:問題ない。


天井G数の抽選に設定差を付けられるかというのがひとつ

設定差のついた天井G数によって成立したARTを設定差のないBBとしてみなしていいのかが二つ目の問題



⑤初代マジハロ

頑張ればいけそう

関連する規制

通常区間中に有利区間移行抽せんを行う場合は、以下を満たすこと。

①内部中および役物等の作動中に行ってはならない


質疑:当該有利区間中における条件装置作動履歴(設定差なし)を参照して処理を行ってもよいか→OK

回答:問題ない。


ボーナス中カボ揃いは無理

マジちゃんは多分いける

カボチャレ、詠唱は問題無さそう




⑥戦国コレクション、やじきた、北斗転生

多分無理

関連する規制

有利区間滞在割合を70%以下にする


多分新規制の解釈だと、常に減算抽選が受けられるということは常に有利区間ってことになるような気がします

あと1500G規制が一番効いてきそうなのがコレ



⑦サラリーマン番長

無理

関連する規制

質疑:くじに関わらず、毎遊技ごとに一定の確率(例:全設定共通1/1000)で有利区間移行抽選を行なってもよいか→NG

回答:全設定共通のくじ(条件装置の組み合わせ)に紐付けて抽選されなければならない。


マップ方式は無理




⑧GODシリーズ

コイン持ちさえなんとかなれば

純増2枚で果たしてGODと言えるのかの方が問題




⑨パトレイバー


絶対無理

関連する規制

その他、規則の主旨に反する性能等の規制

既に得られた指示の権利を、客が任意の遊技で行使することができる


クッソピンポイントで潰されてますね、ええ


以上です


ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

REG中の押し順当ては無くなりそうですやったー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

斜陽・・・この先に待ち受ける苛烈なだけの試練
そして上記の見立てから導き出される答えは・・・

「ブラッドボーン」やる!!!
超遅ればせながらブラッドボーンDL版を買いました!
16日まで安いんだゾっ!
「ながたさんとブラボやりたい・・・」
「1面?の地下水路で何回も死んでコントローラーぶん投げたながたさんを救いたい・・・」
「歌いたい・・・」
という方は是非、このながたとブラッドボーンでブラッドをボーンしてみないか!?
お申し込みはコチラまで※月額会費今なら半額!

REGの押し順当てが、無くなる❓
やったぜおー
ボーナス中の揃いなんてもともと、なかったようなもんなので、可(^ ^)

No title

ブラッドボーンをやりたかったけどps4だけしかでてないんだよなー

代わりにダクソ1買ったらイノシシみたいなのがツッコんでくるところからすすめなくなったし




鬼神7のrtの完走型じゃないやつなら作れそう
初代エウレカの通常時のねだるな勝ち取れ6択だけの部分だけ見れば設定差ないとおもうからいけそうだけど途中ボナ引いても復帰できなさそう

復帰できてもそのままのゲーム数から始める仕様にしないといけないか
しばらく無難にAタイプしか各社出してこないんだろうね

恋ヶ丘のAタイプ早く出すんだよあくしろよ

No title

>>ながたさん
ごめんなさい…
PS4は買うけどスパロボに命かけてるから…


>>まーぼーさん
ちなみに押し順当て問第無さそうです(!!??)


>>白い馬さん
駆け込み需要でクソ台連発→落ち着いた所でAタイプ主流に以降するもクソ台の機械代回収のためAタイプベタピン→そして全員死ぬ


>>なずさん
すっごいフィギィアできそうだね(ニッコリ)
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR