5.9号機のだいたい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
だいたいはっきりしたようです










・3000枚リミッター規制
・ART関連の設定差の撤廃する。(例外無し)
・ARTの滞在割合を最大でも70%以下にする。
・役比モニタの搭載



上から

有利区間(AT、ART)の純増はボーナス込みで2.0枚/G上限

と合わせて一撃3000枚(ART1500Gは上限ではない。あくまでも3000枚)達成時は内部リセット

潜伏挟んでとか書いてあるのがたまにありますがそれもだめ

朝一の状態に戻ります

んで2番目

まずARTを小役の一発抽選に

ゾーン、天井、高確率、CZ全部ダメ

その上で設定差はダメ

ただし、小役確率、ボーナス確率に設定差があってそれによって差が出るのはOKらしい

リセ後高確とかもダメなので、1つ目の3000枚到達で内部リセットとセットですね

リセ後を極端に熱いゾーンにして、実質3000枚超えられるみたいなんを潰しに来てます

んで3つ目

これは…なんだろ…?

ARTじゃなくてRTな気がするんだけどなぁ

それならAタイプのエヴァみたいな天井が出来なくなる

狙いとしてはこっちな気がします

最後のは打ち手には関係ないかな

outに対するボーナスの比率を表示するとかなんとか

あと、ART当選時は何かしらの形で即告知しないといけなくなるみたいです

前兆自体は規制対象じゃないので、確定ランプ光った状態で前兆32G消化みたいなシュールな絵が見られるかもしれませんね(暗黒微笑)


ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ


戦国乙女2から高確と天下ポイントと天井無くせばOK!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいAタイプ増えればそれでもいいかなって
どうせ一撃3000枚なんてだせねぇしな!(半ギレ)

No title

>>なずさん
A+ARTの火だけは消してはいかんのですよ…
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR