花の慶次~天に愛されし男~で真・修羅の刻突入!あのころのニューギンを返して!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
皆さんご存じだと思うので機種紹介は省きます










トータルイクリプスとパチンコで5万の負債を背負った僕は頭がイカれたので乱れ打ちを開始します


猪木伝説 60Gくらい~

スカった




甲殻機動隊 16G~

スカった


……

この期に及んで期待値とか女々しい…女々しく無い?


バジリスク2 100Gくらい~ 開眼チャレンジやりたい狙い

乱れ打ちはこうでなくちゃ!

当りました!
01_201606291624185eb.jpg


2連の後すぐ当って単発

負債は6万に増えましたが鼻くそほどの出玉を確保する事に成功!






花の慶次~天に愛されし男~ 200Gくらい~

奇跡的に持ちコインでボーナス!

もバケ

やりたくも無い押し順当てを強いられるボーナスほどウンコなものはない

その後なぜかBIG連が始まり500枚くらいゲット!

からやっと7揃い!
07_20160628151041180.jpg


一回継続後にボーナス!
02_20160629162419cf0.jpg
(この前にもARTは入ってたので色々引き継ぎ)


バケ

からの準備中にリールロック1段階から強チェ!

ボーナスは無かったもののART突入後すぐにざわざわしだし~














真・修羅の刻突入!!
03_20160629162421920.jpg


真・修羅の刻は天武の極のチャンスゾーンで10G~40G

この間にリプ・ベル以外を引いて貯まる家紋を4つ集めれば天武の極確定です!

なんと今のスロット業界では考えられませんが真・修羅の刻中はARTG数の減算がスットプします!

ちなみに貼った画像は外れから家紋が一気にMAXになった時のものです



お前ら「は?」



は?じゃありません 現実を見ましょう^^
04_20160629162422012.jpg




ギュルビーン!ギュルビーン!ギュビビビビーン!!
05_201606291624245a6.jpg


と言う訳で天武の極突入です!

天武の極は毎G100G以上上乗せする最強の特化ゾーン!

その平均上乗せはなんと!

導入当初は700Gと言われていましたが、いつの間にか平均200Gだかに修正されていた、業界の闇を象徴するような性能を持っています

なので大半は100Gで終わります

当然僕も…
























彡(^)(^)
06_20160629162433cfe.jpg




慶次カットイン+炎背景は激熱!
07_20160629162434de1.jpg


バケでした









中段チェリーはもちろんボーナス確定!
08_20160629162436f46.jpg

バケでした(アホなの?)



なんやかんやでART1300G消化の2800枚獲得!(バジ2とかのメダル含む)
09_20160629162437b5a.jpg


B1R6

もうちょっとBIG引きたい人生だった…

ともあれ投資6万からの3000枚獲得!

収支はチャラですがもはやこれは大勝ちに等しいですね!

換金して帰ります!!
























店員「5万6千円になりま~す」

僕「換金ギャップ!!(ファッキンジャップの発音で)」




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

桜花乱舞引け無かったのが心残り

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「は?」
昨日4万負けた僕がてっきりおホモ達だと思ったらこれかよ   これかよ…



No title

平均上乗せの下方修正クソワロタ
天武のミルキィアタックで+100Gしか乗せれないげりチェさんはどこ・・・ここ・・・?

No title

乗せすぎぃぃぃ!!

この換金ギャップの嘆きは、美乳だと思ってたのが偽父だった感覚と似てなくない?   無い?

さりげなく捲ってたんかい、、、、
もう許さねぇかんな~

No title

>導入当初は700Gと言われていましたが、いつの間にか平均200Gだかに修正されていた、業界の闇を象徴するような性能を持っています

>+600G

そんなことないでしょう、ゴトですね

2回引いて、+1000Gだった僕が言うんで間違いありません(ぉぃ

No title

立ち回りが神憑ってますね
だんなー

換金ギャップくらいわかるよバカ野郎
って店員に言ってやりましょう

No title

初代は1150はまりででかプッシュからバケが出て以来うってません

No title

>>糞丸小屁児さん
まーたホモがコメントしてしまったのか
すまんな^^


>>ミルクレープさん
僕はここにいるぞぉ!!
冷静に考えると笑えないんですよね
この業界に対しては今更なんでしょうが



>>ギアス厨ドキマンさん
オーロラプロジェクトのパッケージ詐欺くらいですかね


>>なずさん
114514


>>ななし@さん
隣が1200と800で僕が100
なるほど!平均700だ!
と納得した思い出


>>矢沢さん
まぁもう等価ないんですけどね
設定上がって無い所は消費税増税の便乗値上げに通じるところがありますね


>>白い馬さん
むしろデカプッシュが当った事に感謝するべき
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR