

トータルイクリプスで天井到達からの天井到達!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
まーたトータルイクリプス打ったのか(呆れ)










トータルイクリプス 0G~

一台だけデモ画面がずれてたので着席

コイン入れるとG数表示は190G

どないやねん

前日履歴もウンコだったのでやめ




トータルイクリプス 0G~

という訳で角台に座ります

まずは投資12kでボーナス!
01_20160628151025fd3.jpg

初見のBETA確定画面から武御電ボーナス!

からの~














サクラデカボタン!!
02_20160628151026199.jpg





どっぽ


結論から言うとここが出玉のピークでした









03_20160628151027d99.jpg

圧倒的単独ボーナス









04_20160628151029586.jpg
BB中に刀までストックしてからのサクラ柄タイトル!

ちなみに僕は刀までストックしてART入らなかった事があります(白目)









というわけでCZ天井です(白目)
05_2016062815103001a.jpg


からのG数天井です(白目)
06_2016062815104254c.jpg


どっちも単発ゥー!!


ボナ間1200Gで心が折れてヤメ

-22K




彡(゚)(゚)「…こういうときは…」


彡(^)(^)「パチンコで逆転するんや!!」

マクロスF2!ガルパン!アクエリオンEVOL!聖闘士星矢!マクロスF2甘デジ(震え声)!




総合収支 -50K



彡()()




彡(゚)(゚)「…こういうときは…」


彡(^)(^)「好きな台適当に打つんや!!」




01予告



やめて!トータルイクリプスのクソハマリで、レッドシフトタイムを焼き払われたら、闇のゲームで諭吉と繋がってる城之内の精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないで城之内!あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、店長に勝てる疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。



















ヤケクソで古い台乱れ打ちする癖は直した方が良い
07_20160628151041180.jpg










ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

隣の秘宝太陽がクッソ楽しそうだったよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

ちょい負けからの乱れ打ちとかいう確殺コンボ
関係ないけどさケツがよく切れるんだけどこれ対処法ないんですかね

負け戦こそ漢の花ではござらんか!

No title

トータルイクリプスは諦めた方がいい 

No title

>>なずさん
乱れ打ちなくせばマジで年間100万は違うと思います

>関係ないけどさケツがよく切れるんだけどこれ対処法ないんですかね

弄りすぎると粘膜弱くなるらしいゾ


>>お銀ちゃんかわいいさん
そう言ってる奴は負けた事ないんだよなぁ…


>>糞丸小屁児さん
やだ!小生やだ!!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
