

初代ギアスのズバババが気持ち良いからコクッチーはこっちをパk…インスパイアしろ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ギアスは勝てない(ネタバレ)















良さギアス 450Gくらいから

投資1Kで奇跡のCZ

からの~



















そこにいたのかCC
C2.jpg

リール上部のCCに注目しろとかいうセリフが有るくせにどこにおんねんと思ってたけどここにいたのか

ルルーシュの目しか映らないと思ってたよ

これがノーマルBIGにつながりART確定!

からの~














ここにも居たのかCC
C22.jpg

準備中にチャンス目から

右上がりベルはリーチ目でいいのかな?

さて、ギアスはピースを貯めてセット毎に全部使い切るのが基本のゲーム性ですが、実はボナ後の準備中は特化ゾーン並みに稼げるのです

なんと平均6個!

ボーナス時点で4個

ボーナス中もピース高確率かつ準備中もピース獲得チャンス

ゴクリ…

世界よ!

これがギアスの出し方だ















ピース6個スタート 2連


コロス
























ビッグボーナスX64の営業資料を公開!

独占公開です(大嘘)































死亡

死んどるやないか!!

遺影


ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

コクッチーの心臓なの?(無慈悲)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>初代ギアスのズバババが気持ち良い
スバババでご飯3杯は堅い

げりチェさんのおすすめギアス同人はよ

No title

ズバババもいいしガヴェインのBGMの格好良さは感電死ものかしら!

No title

実はbb64はゲロ甘で150はまりくらいで打てたんだよな。

ただ毎ゲーム64種類?の異色のボーナスを狙わないといけないのでそういうアプリ見ながら順番に消さないといけなかったのでクッソしんどかったけど

No title

今更気がついたんですけどMHXアンテナ?
リンクに追加しててワロタ

No title

実は今まで隠してたけど…
俺BB64信者なんだ。

No title

上乗せしなくても音楽だけで気持ち良くなれる

そう、オーロラドンならね。

次のコクッチーは役物verにして役物8個位付けよう(提案)

No title

>>沖ドキマンさん
アシュフォード学園アンダーグラウンド


>>金糸雀さん
なお僕はガウェインを引いた事が無い模様


>>白い馬さん
一回だけ打った事あるようなないような気がします


>>矢沢さん
えへへ///


>>お銀ちゃんかわいいさん
な、ナンダッテー
信者が出来る程の台では無かったような(辛辣)


>>ぷりぷりさん
白夜ゾーンまともにしてから出直して どうぞ


>>なずさん
タイヨーの技術力でコンパクドライブ役物作ったらどうなるかは見たい
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
