

【バキネタ】鉄拳エンジェルは本当にエンジェル【満載】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
JJさんのブログへのリンクを張れば無許可でも問題ないと言う風潮

みんなで作って行こう

バキネタ満載パチスロブログ 地上最強の養分






鉄拳エンジェル デモ画面炎 緑ロゴ

タッグバトルが本当に50%なら期待値あると思う

何とか4回目のカスボーナスでタッグバトル獲得

いうて1/80のボーナスやし…大した投資じゃないやろ…





投資15K














001_201606161342304b3.jpg






002_201606161342314ae.jpg







003_20160616134232128.jpg







004_2016061613423464a.jpg







005_201606161342360f2.jpg







006_201606161342509aa.jpg







007_20160616134252f05.jpg







008_20160616134254b6f.jpg







009.jpg

260ハマリとかなんやねん殺すぞ






































!?
11_20160616134309196.jpg

勝ってしまいました!!

クライマックスバトルは本当にチャンス!!

エンジェルverでは初めての神鉄拳ラッシュですやったー!

タッグバトルが50%って言った奴連れてこい殺すぞ!(自身1/5)

あとは投資額捲る為にもういっかい260はめればいいんや!スロットル簡単や!!









50G 強チャンス目成立(重複期待度50%)

おちつけ…道中こんなもんいくらでもスルーしてきた…

いまさら50%なんぞ…
やきゅーみん


デビル接近中(ボーナス入賞)

彡()()「あ…あ…」





01予告






010.jpg
※メダルの事です





09_201606161342579fc.jpg


継続バトル中に強チャンス目を2回引くとどうなるか見せてやる!





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

エロ同人の脱糞は全員下痢気味説

探偵さん検証お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございまする
犬の真似してヨツンヴァインで脱糞しまする
ブリブリっ どうぞ

ケツ弄るときはキレイにしてからやるので途中でうんこしたくなるようなことは経験ないンゴ(清潔派)
柳とかいう毒手使いだしたら急に弱体化した雑魚

No title

いつも通りなのですね

詳細

No title

糞ワロタwwwwww

そらこの地球上で最も強力な毒ですわ

JJさんはもっとオラついてるぞ

No title

う~ん、どうなんでしょ。
最近の、可愛い系の同人は下痢が多い気がします。
逆にちょっと昔、2005年より古くなると、一本糞、こんもりもりもりうんこが多い気がしました。
特に美人のおねいさんがするパティーンが多く見られました。

コインのことですw
皆さん普通に受け入れてて自然な感じが不思議ですが
いつも楽しく拝見してます

No title

>>通りがかりさん
何かたんねぇよなぁ?


>>なずさん
何事も準備は大切ですよね(震え声)


>>矢沢さん
ちょっとこれに関しては次次回で書くので保留とさせてください


>>JJさん
コイツだけ誰に負けたのか思い出せないです


>>こなきさん
ラアッ!


>>お銀ちゃんかわいいさん
さすがお銀ちゃんかわいいさんや!
一つの仮説に辿りつきましたので今度記事にしようと思います


>>ぽこにゃんさん
ありがとうございます…!
ありがとうございます!!

きちんと書かないと皆さん勘違いしますからね
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
