戦国乙女2でオウガイ無双突入とあれやこれや

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村














ブログ村村長のダメ出しにより非公開にしていた記事ですが、画像の修正を行いました!

コメントもちゃんと残ってます

コメント及び拍手をくれた方々にご迷惑をおかけしました

問題になった記事→彡(^)(^)「オッケーグーグル!設定6が打てる店教えて」
















前回グラブル記事からフレンド申請してくれた方がいました!うれしい!!



申請してくれた方ありがとうございました!
れんちゃん01



























これでずう~っとフレンドですね
れんちゃん02











ずう~っとずう~っとフレンドですね
れんちゃん03
















戦国乙女2 6900ptくらいからだった気がする


オスイチ紋章から西国参戦!
01_20160615111243f93.jpg

ソウリン以外生きとったんかワレェ!


02_2016061511124485e.jpg
なおそこまで熱くはない模様

当ったけどね

いつもの単発からオウガイ無双突入!

からの~










全員ストック!
03_20160615111246f1f.jpg









さすがの勝利
04_201606151112470eb.jpg


初代パチンコの乙女ロワイヤルリーチかと思ってたけど違うね

2にオウガイフルボッコリーチってあったっけ?

前鬼にしばかれて終了

天下統一モードは一勝もできずにフィニッシュです





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

フレンドまだまだ募集中です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。鬼は前と後で違い過ぎ・・もうちょっと前にも期待をさせて欲しいですわ。前からでも後ろからでも好き・・ちが、それは下ネタ

修正した画像の投げやり感よ
脱糞rushはよく指摘されなかったよね

No title

ソウリンちゃんのパンツのシミの恨みは忘れません

No title

すいません、いつの間にパワプロにヤンデレが実装されたんですか

No title

乙女2久々に打ったけどやっぱりクソアンドクソだった

No title

このボツになってしまった漫画のタイトル教えて下さい。お願いします。なんでもしますから

No title

>>まさ★さん
後鬼弱過ぎ問題
最終決戦だと瞬殺されて結局前鬼との対決になるのは笑いました
なおそのまま負けた模様


>>なずさん
そら(ウンコが映らないように気を使ってるんだから)そう(脱糞画像では警告くらわない)よ
画像は厳選してるゾ


>>矢沢さん
ドウセツがそういういたずらして落ち込むソウリン慰める薄い本ありそう


>>ななし@さん
片桐 恋ちゃんですね
アプリオリジナルキャラです


>>ぷりぷりさん
通常時:楽しい
ボナ中:楽しい
鬼神討伐中:すごく楽しい


>>通りがかりでございますさん
教えて欲しいんだな? じゃあとりあえず、犬の真似してみろ
犬だよ、ヨツンヴァインになんだよこの野郎。あくしろよ。おい、教えねえぞこの野郎!


「リアスとD×D」で検索して どうぞ
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR