彡(゚)(゚)「グラブルでサクラ大戦コラボ…?」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村











彡(゚)(゚)「ワイとサクラ大戦との出会いは中学の時」

彡(゚)(゚)「友達から借りた2が最初やった…」

彡(゚)(゚)「そこから兄ちゃんに1を借り、3と4を買った」

彡(●)(●)「5なんてなかった?ええな」

彡(゚)(゚)「そんなワイの青春もソシャゲとコラボ…」

彡(゚)(゚)「時代の流れを感じるが…」

彡(^)(^)「もう一度動き回るアイリスやコクリコが見れるなら本望や!」




という訳で先週の土曜日(6/11)から「きくうし」(卑猥なようで卑猥じゃない。モヤモヤする)になりました

フレンドになって下さい(切実)

プロフ1

ブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

まで入れるかは悩んだ

手持ち

手持ち2

手持ち3

(クソザコナメクジなので言いたい事は)これと言って無いです

フレンドになって下さい(切実)

絵はあんまり好きじゃないですかね…

イマイチシコリティが低い

彡(^)(^)「頑張ってサクラ大戦キャラ入手します!」
















僕のゲーム開始 6/11

コラボ


やきゅーみん


復刻とかあるよね…




あるやろ…?



ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ところでカタリナとヴィーラの百合本で誰かいいの知らない?

コメントの投稿

非公開コメント

申請しました^^

よければ承認オナシャス!


大神さんはホモやぞ(確信)

No title

申請したゾ^^

No title

>>histさん
ありがとうございます!
よろしくお願いします!!


>>こなきさん
加山と米田長官がいけるだけのノンケなんだよなぁ


>>ぷりぷりさん
あざーーーーーーーす!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR