スポンサーサイト


コードギアス2初打ち!あっこれもあかんやつや!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
僕はミレイアシュフォードちゃん!










サラリーマン番長156G~

モードBだった
失敗した





コードギアスR2 380Gくらい


スイカからステップアップ6(レインボーのさらに先だった)からV!
V

これがハイパービッグもCC揃い無し

でもでもCZには突入!

藤堂攻撃HIT→ダブルアタック→陣形発動

彡(^)(^)「これはさすがにもらったで!」

玉城「うおおおおおおおおおおおおおおおおお!」

彡()()









~時は流れ~








総投資3万円(白目)
WIN

このCZ開始時から歌流れてたから多分確定CZかな

と言う事は普通のCZは30%ないんでしょうねぇ…

これがバケ

もリプレイ1回と完全にウンコ

2連終了220枚GET

その後CZスカってフィニッシュです

感 想

レア役重くね…?

僕の引きがウンコなだけだったかも知れないけどとにかく何も起こらなかった


評 価

ミレイ2


ミレイ1


玉城氏ね




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ちょっと黒の騎士団無能多すぎんよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕はC.C.タンですな

ようやく導入されるので打ってきますね^^

ふう…
うむ、大儀であった

更新多くていいゾ~これ
新台はどれもダメみたいですね、、、、恋ヶ丘しか打てる台ないじゃないかなんだこれはたまげたなぁ、、、、

玉城氏ね


その通り(˙罒˙)

No title

私的に見た目の主人公の声がキャラに合ってないという
理由から今回も全然触ってないです。

なんかこのキャラからはそんな声が出てこんだろって感じ

実はギアスはアニメ見たことないし、見るつもりもないから特に惹かれる要素が無いんだよなぁ。
初代のスロもいい思い出無いし。
多分打つことは無いですね

No title

>>沖ドキマンさん
骨は拾ってあげます!


>>シコッティさん
ギアスのエロ同人を探した僕
カレン!カレン!CC!ヴィレッタ!コーネリア!
ほんまつっかえ


>>なずさん
そこでテラフォーマーズですよ!(アカン)


>>まさ★さん
あと扇


>>白い馬さん
独特ですよね
でも慣れるとこの声以外考えられなくなるんすよ


>>聖剣さん
今から全部みるのはきついっすね…
スパロボで無理やり補完しましょう!!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
