

うんこ(ストリートファイター4で天井到達!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ゥー!!














ストリートファイター4 7スルー 200Gくらいから

解析サイトだとスルー天井は8スルーから推奨されていますが…

そんな事はありません!

10スルーからでようやくトントンくらいやと思うで

01_201606061544149f2.jpg

という訳でスルー天井到達です!

恩恵は…そうですね

バジ絆のスルー天井あるじゃないですか?11回目のBCのやつ

あれから次回BCはBT確定を抜いたものと思って下さい

02_201606061544121e0.jpg

100Gスタート!

1000枚以上出そうと思ったら350Gくらいないとダメだと思います

03_20160606154358a72.jpg

クソみたいなシステムからのレア役高確中に紅葉柄出現!

ぶっちゃけバトル自体がウンカスの極みだから紅葉柄でも全然嬉しくは…















!?
04_20160606154359bd7.jpg




!!??wswwww!!???!?

05_20160606154401788.jpg

このあとスト4アタックを1個ストックしただけで終わりました

アタックをストック Yo!Yo!










その後のバトル中にも引いて60Gくらい継続したらこうなりました!すごい!!
06_20160606154402867.jpg









終わり!閉店!!
07_2016060615440458f.jpg


490Gと数えて無いけどバトル勝率は良いとこ3割なんで20G×15

セービングアタックが3回引いて合計100Gくらい

平均継続50Gって言った奴連れてこいや殺すぞ

1656枚/890G=1.86枚/G

多分もっとバトル負けてるわ

公称の1.7枚も多分無い








感想


ウンコカス


評価


バジ絆をベースに

BC確率を1/200にして

BCの枚数を40枚くらいに減らして

BC間天井を777Gにして

BCの前兆はきっちり32Gくらいに増やして

BCスルー天井から次回BCでBTを無くして

BTの純増を1.6枚くらいに減らして

レア役高確により弱チェの確率が上がった変わりに絆高確システムを無くして

BT中のBCはベル4回で終了にして

朧、紅絹、蛍日、陽炎、おこいをリストラして代わりに丈助を差し替えた

そんな台





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

どう思うかは個人の自由ですよ

あくまでも個人の感想ですから

コメントの投稿

非公開コメント

No title

評価に追加

デモ中に役物押すと鼓膜破壊されるので要注意(はどぉけぇん

タイトル通りのクソ台じゃないかなんだこれはたまげたなぁ、、、、
あっそうだ(唐突) 年に一回位エロフラで抜きたくなる現象あるんですけどあれはなんなんですかね

No title

丈助イケメンやん。強攻撃の時とかww
バジに女どもはいらんかったんや!

ども、まさ★です。
素直に設定1のバジリスク打ちます…

マルチウィンドウ以外に新しさがない。

BCの獲得は元々40枚だろがカスが!

No title

リリカルなのはと比べたらどっちのほうがマシですか?

No title

>>沖ドキマンさん
アレはどぉけぇんの後はなんて言ってるんですかね?
なんかやたら長く喋ってますよね


>>なずさん
たまにはジャンクフードお腹いっぱい食べたくなる事あるじゃないですか?あれと同じだと思ってます


>>お銀ちゃんかわいいさん
丈助とハゲは争忍中まぁまぁ強いから好き
地虫はカス


>>まさ★さん
設定1なのか…


>>白い馬さん
マルチウィンドウうんこですやん…


>>ブリブリさん
共通ベル引くから…(震え声)


>>矢沢さん
は?(威圧)
なのははスロットではなくて「なのは」という独立した概念です
なのでこの勝負はノーコンテストです!!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
