スポンサーサイト


10/13稼動 三洋 秋の蟹祭り

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
バナーでネタバレしていくスタイル















聖闘士星矢 星の運命 77ver 12宮制覇狙い

だったんだけど、最初の当りでデスマスクが参戦したんよ

以前蟹座こそ最強みたいな事を書いた手前、これも運命かと思ってデスマスク選択したんよ

したらこうなったんよ
結果
(この連チャン分の他に1箱出てたんよ)

+22.7K










という訳で、三洋秋の蟹祭り!開幕です!!

前作もそうでしたがこの台はデスマスク関連だけは演出がぶっ飛んでます(ほめ言葉)
スタッフのデスマスクへの愛が感じられますね^^
なので今回、僕が厳選したデスマスク画像を紹介していきたいと思います
バトル中に負けてもなんとなく許せるのはデスマスクだけ!ではご覧下さい


2Dアニメ編

まず、初回バトルを突破すると各キャラ固有のムービーが見られます


デスマスクはクロスのマスクを付ける派なので外した姿はなかなかレアですね
守りたいこの笑顔4


守りたいこの笑顔5


守りたいこの笑顔6


守りたいこの笑顔7


守りたいこの笑顔


守りたいこの笑顔2

守りたい、この笑顔


CG編

バトル中はCGキャラが戦いを繰り広げますがこれがなかなかどうしてカッコイイ


勝利!
必殺技は勝利確定ではないけれど激ネツ
今回はちゃんと勝ちましたよ^^


勝どき
右上の7揃いに勝ち名乗りを上げるデスマスク
パチンコならでわのかっこいい構図ですね


頂上決戦編

今回デスマスク選択時に最初の相手に選ばれたのはアフロディーテでした
結構ST中に当り引いたんですけどアフロディーテが選ばれた事は一度もありませんでした
でもデスマスク選択時は一発目で登場
これは偶然か必然か…

助っ人

しかも倒したら助っ人参戦しました!
かに座とうお座のタッグ結成!!
多分スタッフの仕込みだと思います!!!

アフロ

助っ人キャラがST中に登場すれば激ネツ!
このタッグ向かうところ敵なし!!


と、いいたい所ですがこの連中一度も倒せない相手がいました
作中最強と名高い、いて座 アイオロスです
頂上決戦
見てくださいこのクッソカッコイイ構図!まさに頂上決戦と呼ぶにふさわしいです!!


結局この日は7回くらいアイオロスと戦って1度も勝利できませんでした

引き分け
実力が拮抗した黄金同士の戦いは1000日戦争になりますからね、仕方ないですね




躍動するデスマスク編

最後になりますが、僕が特にオススメしたい画像を紹介します

守りたいこの笑顔3
バトル中、非常に楽しそうなデスマスクです
こちらの気持ちもホッコリしますね^^


ニヤリ
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~




ひいい
でも時には弱気になることだってあります
そんな人間味が魅力を倍増させるのです(ちなみに他のキャラは「なんて小宇宙だ!」みたな事を言います)


そして今回一番見て頂きたいのがこれ!

敵の攻撃に耐えるデスマスクです!


あじゃ

いやいやいやいやいやん
なんであじゃぱー言う前提なんすかwwwおかしいですやんwwwww
ちなみに耐え切れず吹っ飛ぶ時のセリフは「あ~~~っ!!」です

そこはあじゃぱー言おうwww
そwこwはwあwじwゃwぱw-wいwおwうwwwwww

失礼テンションが上がりすぎてしまいました…
急に草生やされても困るよね…




迷惑だよね…
迷惑だよね


迷惑だよね2


迷惑だよね3


シャイナさぁぁぁぁぁん


下痢気味のチェリー付7




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

あぁ…達成感がすごいよ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウワアアアアアアアアアアアアアア!
同じ機械打ってるぅぅ!

シャイナ全回転引いてるぅぅ!

色々先越されて悔しいです…

「あ、あじゃ、あじゃあ」
ひどすぎるwwww
デスマスクあじゃ、あじゃ言わねえからww
ゴールドセイントだからもうちょい扱い方あるやろww
不覚にもあー^で朝から大爆笑してしまいましたがここまで徹底的にかに座狙い撃ちでコケにした開発陣の鼻の穴に思い切り積尸気冥界波食らわしたいです。

No title

いいよーいいよーげりチェちゃんいい感じよー(上から目線)

セイントセイヤの原作は知らないけど、蟹座が微妙だって言う事は理解してます。

 

>>労働さん
ネタは鮮度が命(キリッ
プレミアゾーンは即ヤメさせないクソかと思いましたが中々楽しいんすよ
カシオス死亡プレミア見るまでは打ちます←

>>熟女のウンコでカレー作りたいさん
ネタ的にはおいしいポジションだとは思いますけどね
車田先生というか編集がどんだけ嫌な奴だったんだと
開発が悪ノリした感は否定できないっすね

>>momoさん
もう稼動ストック無くなったからね、仕方ないね

確かベイブレードでもかに座は微妙だったような
星座カーストを生み出した車田先生の罪は重い
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
