

お前ら何で番長の650G見かけたら微妙な顔してスルーするの?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
俺が打つ!あぁ~









サラリーマン番長 643G~

安定の天井到達!

雫BB40G消化で引けたのは弁当のみ

黄色 白 黄色

あっ…(察し)

…一番上の玉から変化したから天国期待できるし…(震え声)

僕「?、チャンス、継続でお願いします(小声)」






雫「いっくよ~!」



































頂ラッシュ




うまい




天国にも入ったよ~
01_201606031510323aa.jpg

なお単発






はい
におうもん


青頂き伸びないっすな~




03_20160603151033a8c.jpg

天才で…天才で良かった…

僕「…」

僕「たまには雫選ぶか」




















!?
04_20160603151035f4b.jpg

(緑玉から100Gに対応しきれなかった僕)
003_2016060315224581a.jpg





さらに自信初の稲妻玉出現!
05_20160603151030080.jpg









クロス装着!戦闘準備完了
001_20160603152242a2e.jpg




はい
06_201606031510462bf.jpg





ちょっとボーナスが弱かったすな~
07_2016060315104728d.jpg


からの~




7G遅い

08_20160603151049731.jpg


ラッシュ入らずフィニッシュです




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ


やっぱ鏡ラッシュやね

コメントの投稿

非公開コメント

ども、まさ★です。
天井前当たり単発即スルーが、デフォーなので裏山っす!

漫画の詳細お願いします。

No title

↑見てえのかよっ!!!

ワイは歓喜して座るで。

迫真のオムツrush継続

No title

ワイは青頂駆け抜けのネタあったけどボツにしたで。

途中でキャラ変更できればよかったのに

No title

650gでも僕なら打ちますよ

光の速さでとはいえませんがそこそこの速さで台確保です (^p^)

オムツブログやないか!

オムツの化身と化した下痢チェ
世にも珍しいオムツブログの完成やね。(げっそり

No title

なんだこの漫画は・・

No title

>>まさ★さん
僕はだいたい800で当ってスルーしますね(涙目)


>>名無しさん
「ナイショだよ 陽原3姉妹物語」で検索してみて


>>ながたさん
当り前だよなぁ!?


>>お銀ちゃんかわいいさん
僕は音速で携帯でキープしてから店内一周します


>>なずさん
おむつが茶色くなっていればチャンス!
赤く染まっていればプレミアだ!!


>>白い馬さん
>途中でキャラ変更できればよかったのに

ほーんとコレイトン


>>矢沢さん
でも内心ではもうちょっとな~みたいな気持になりますよね


>>聖剣さん
パイオニアとして頑張ります!


>>ぷりぷりさん
快楽天と失楽天と快楽天ビーストとペンギンセレブとコミックシグマとビザッツとビザッツDXくらいしか読まないので分からないです><
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
