

トータルイクリプス6000G打ってきた 後編

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村











今回の記事を作成するに当り思った事

「下痢 エロ同人」ではなく「おむつ エロ同人」で検索した方がいい

あると思います

























あると思います





トータルイクリプスの続き

結局ボーナスはレッドシフトタイム中(準備中は除く)に引くのが一番恩恵がでかい模様

03_20160603141316b1d.jpg

アッタクオンベータ準備中に引いても恩恵はありません!

ちなみにアタックオンベータ中に引くと、その時のランク持ち越しでアタックオンベータ6Gを再セットです

最終Gだけは1ランクアップ確定なので最終Gで引けば恩恵有ると言えるかも知れんね

勿論ランク5ならムダ引き!すごい!!

04_2016060314131753e.jpg

僕は天才なのでちゃんとレベルアップしましたよ

なお駆け抜けた模様


ぬぐい切れぬエロゲー臭
02_20160603141314269.jpg

この日からCZは確定除けば通算13スルー中だよ☆ミ

30%って言った奴つれてこいや殺すぞ

その後900Gで単独REGで殺される悲しい事件がありましたが僕は元気です

08_20160531185038f40.jpg

と思った所で圧倒的違和感

もちろん前Gところか10G以上はレア役ひいてません!

なるほど、フリーズはこうやってくるのか…

その後もサクラ柄乱舞から

こ↑れ↓とムービーカットインが交互に出つつ~
ホモまつり
(これは午前中に撮ったものです。なんでとったんでしょうか)





確定カットイン降臨!
05_20160603141311b8b.jpg





mig.jpg

このレバーオンでフリーズする…!間違いない…!

いくぞ





















プチュン










デュポポドルルルィーン




デュポポドルルルィーン





デュポポドルルルィーン



(力みすぎた僕)
フリーズ1





不 知 火 ビ ッ グ ボ ー ナ ス





























(発射体制に入る僕)
フリーズ2




ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!ブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

やきゅーみん


マイナスにまんいっせんえん




無念だ





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

何か単独ボーナスだけ以上に告知が遅れる模様

コメントの投稿

非公開コメント

うんこはアカン…(迫真)

No title

この、アヒルが受け止める画像は、なんかの同人誌?気になるー

No title

画像のアヒルになりたい人生だった、、、(?


検索の下りは実際に検索したら納得した(確信

リーチ目出るから分かるんじゃ…

逆押し下段バー.下段赤7で1確でるんだよなぁ





あと、

デュポポデュポポデュポポデュポポドリュドリュドリュドリュドリュルルルルィィーン

ですね(迫真)

力みすぎて脱糞とかアナルゆるゆる侍やないか!

ワタクシ最近便秘気味なんで見習いたいくらいですわぁあああああああああああ あああああああああああああああ!!!!!!!!! (ブリュブリュ!!!ブリュ!!!!ブリュミチミチィ!!!!ブリュ!!!!!ミチミチミチミチィブリュリュリュリュ!!!!!ブリュブリュ!!!!)

No title

さっき打ってきたんやけど3連で100枚しか出なかったわ。

基本的に左リールに赤七狙っても止まらないので止まった時点でレア役かボーナスってわかった

クソ台ってのは10ゲーム回した時点で役物がまぶし過ぎるから知ってたけど。

今日マスクしながらブルーライトメガネかけてこの台打ったらメガネ曇りまくったからマスク捨てました

力みすぎた僕でもう顔中草まみれや
おむつは下半身フルアーマー感が好きじゃない

うんち食べてえ

No title

>>こなきさん
みんながするものだからセーフ


>>空白さん
「おむつ エロ同人」で検索してみて


>>沖ドキマンさん
変態やないか!

ちょっとウンコ描写は萎えるよネ


>>リンゴォさん
このときは出ませんでした(半ギレ)

ゴオオオオオオオオオオオオウバイイイイイイイイイイイインンンンンンンン!!!!!


>>聖剣さん
快便嫉妬民見苦しいぞあああああああああああああああああ!!!ブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!


>>白い馬さん
ART…ARTまで打ってクレメンス…


>>なずさん
僕は平気ですねー
そこに愛があるならば


>>お銀ちゃんかわいいさん
も食糞NG
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
