ミルキィ速い!殺人バファロー走法にワイ将仰天

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
新台レビューです










ミルキィホームズ 70G~

なぜうったのか?

フリーズ高確率にブチこんで1/110を引けばいいだけだと気付いたからです

ミルキィアタック
もちろんひけます

投資…15k!

期待値1000枚らしいのでもう勝ち確定ですね

詳しくはこの後の展開を見て貰えば分かると思うんですが

期待値1000枚って言った奴連れてこい 殺すぞ

流れはフリーズ高確率からカウントダウン3→2→1→準備中→準備中→フリーズ

もう意味が分かりません

休め

そして安定の最低保障

フリーズの振り分け解析はよ!

成功

ART入って即GETだミルキィ→神社→7探し→成功

もちろんでま10で終了です

その後強チェを引いたりなんかしつつ壺が緑になり

アイコン

+20G

終了

この後10話スタートだったので2周期追ってスカ

モードB臭かったのでワンチャン狙いで3周期目も追って、出玉をほぼ飲ませて終了です

感想

フリーズ高確率以外面白く無い

評価

期待値1000枚って言った奴連れてこい 殺すぞ


ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

●ミルキィ速い!殺人バファロー走法にワイ将仰天

●ミルキィ豪弾15発!店長監督諭吉撃ち指令

●ド迫力の虎新助っ人ミルキィ、諭吉崩し任せろ

●乱闘任せろ!ミルキィ、ホールの通路や!!

●ワイ将も合格点!ミルキィ、平打ちイケるやん

●ワイ将安心「6番・右翼」ミルキィ“一発合格"

●死角なし!新台・ミルキィ、低貸でも25発

●絶好調!新台・ミルキィが余裕14発!

●巨体ミルキィが激走!ド迫力ランで一気生還

●店長・ジェフ、ミルキィの活躍に太鼓判!

●ドドドドドッ虎・ミルキィ、走る凶器や

●ワイ将唸った!“猛肩"ミルキィが諭吉殺した

●ワイ将不敵!007歓迎、ミルキィの弱点探して

コメントの投稿

非公開コメント

期待値なんて嘘だらけはっきりわかんだね
ミルキィは2回フリーズ引いたけど300枚と500枚やったなぁ、、、、勝て無さすぎぃ
でもフリーズ高確率は緊張感あって楽しい

No title

この台で500枚出せるなら
アステカやったら600枚は出てるで
(あんまりかわらない)

No title

33%ループらしいよ(小声

メンチコピペいいゾ~
ヨッシャ!ワイもミルスポ購読や!

期待値1000枚(出るとは言ってない)

No title

フリーズの曲いいでしょ?

ミルキィは哲学的要素も含んでいるので後10万Gくらい回さないとアカンらしいです

虎の神外人(ネタ的な意味で)コピペwwwwww

ミルキィの弱点探してクソ吹いたwww(うんこ食べててそれを笑いのあまり吹き出したという意味ではない

No title

>>なずさん
普段打たない人が算出してますからネ…
500枚でればもう最高の結果でしょう


>>白い馬さん
ボーナスとCT有る分アステカの方がなんとかなるのは間違いないでしょう
ただ死ぬほど面白く無い


>>ぷりぷりさん
>33%ループらしいよ(小声
あっ…ふーん(察し)

なんでや!阪神関係無いやろ!


>>しゃろぉぉさん
1000枚もあってたまるかクソ野郎が率直な感想ですね


>>矢沢さん
原作の映像を垂れ流すだけのフリーズとは一線を画す出来ですね
10万Gも回したら頭いかれそう


>>聖剣さん
>クソ吹いたwww(うんこ食べててそれを笑いのあまり吹き出したという意味ではない

ばっ…ばかにしないでくれる!?
分かるわよそれくらい!!

(*^◯^*) クソホールにもこんな良台があるんだ!

No title

もし…
もし良かったら相互リンクしませんか?
俺と深いところで繋がり合おうぜ…

No title

>>シュガーさん
クソ台なんだよなぁ…


>>お銀ちゃんかわいいさん
はようクソまみれになろうや

スマホの方はちょっと待ってね
今RSSの置き方勉強中だから///

ありがとうございます!
ありがとうございます!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR