

パトレイバーで中段チェリー降臨!北電子は業界の盟主足り得るのか

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
はたまた有象無象のカスメーカーの中に沈むのか










パトレイバー ガチャ間380Gくらい~

投資2kで液晶がざわざわして警戒モードだかに突入

前兆ステージ この辺は番長ぽいすな

ボタンを押せ→枠が白から青に

うーんこの

この辺はサミー辺りのクソ前兆に寄せてきた様子

つまらないところは真似しなくていいんだよなぁ

黄色のまま敵とバトル演出に

☆は2個

何か赤字とかでたけど黄色前兆やし☆2個やし…








当ってしまいました!
01_201605241753138d8.jpg

チャンスアップがちゃんと熱い

この辺はユニバの系譜すなー

かくしてバベルモード突入

仕様を全く知らなかったので、データカウンターのREGが増えたのでこれが疑似ボでART抽選かと思って打ち進めて行く

スイカを引くとレベル2へ昇格

僕「レベルなんぼが最高なんやろうか?」

強チェでレベル3へ!

僕「これでART確定という事にならんやろか?」

台「+10G!」

僕「ボーナスのG数も上乗せあんのか!」

台「まだまだ~!」

僕「!!??」









中途半端
02_201605241753005a2.jpg

さておきこの80G乗せでさすがに疑似ボじゃない事は理解した模様

この直後にレベル3から2に下がったしね

からの~















03_20160524175302bb6.jpg



04_20160524175303c23.jpg



05_201605241753054da.jpg

中段チェリーから+100Gとボーナス!

番長の最強チェリー的な?

このボーナスでは7揃いは無し

それから小さい上乗せを重ねて行くもジリ貧状態

06_20160524175306d9f.jpg

ガチャでチェリーから金シャッター閉まってバー揃い!

この辺のリール遊びは平和筆頭にしたカス共ですね

別に真似しなくていいぞ!

07_20160524175247e77.jpg

イングラムラッシュはあれです

最近だと黄門ちゃまの勧善懲悪

思えばこのガチャガチャギミックも平和っぽい

やはりパチンコは!平和!!








素晴らしいタイミングでボーナス!
08_20160524175248285.jpg

多分ボーナス準備中とかはガチャ揃えさせてくれないからね

このボーナス中に強チェリーを叩きこむ事に成功

即7狙えのカットイン発生

いっけぇ!うおおおおおおおおおおおおおお!!!














揃わず








とか思ったらボーナス終了後になんかランプ点灯してシューティングなんちゃら突入!
09.jpg

ベットボタン適当に押したら7は揃わない模様

というかベットで7止めるの久しぶりな気がしますね

これが…ゼーガシステム…(ゴクリ)



















最 低 補 償
10_201605241752515fb.jpg

あ、ボーナス中もシューティングなんちゃら中もガチャの解放は出来ませんでした

特化ゾーン中こそ使えるようにするべきなのに…



後はそれなりに上乗せしたりして終わり!閉廷!!
11.jpg





感想

スイカでセット数乗ったり純増低いがためか100G乗せも割と引ける印象

チャンス図柄を狙えはもう少しバランスを考えて欲しかったかな

いらない所もあるけど、番長2をベースに各メーカーの良いとこをそれなりにちりばめて作られてるという印象でした

そういえばニューギン要素はなかったな…

まぁあんなクソメーカーから吸収するべき要素なんて皆無ですからねw

引きもどしとかあるかもしれませんがもう閉店まで1時間切ってるし帰りますね(清算ボタンポチー)







ピーファファファファファファファファファファファファファ(爆音)

やきゅーみん























評価




そこは真似しなくていい









ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

清算音の一点でもう打ちたく無いと思ってしまうあたり、結構重要な要素なんじゃなかろうか

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとまって!?脱糞要素が入ってないやん!?

No title

北電子は月光仮面以降の清算ボタン音が
「リンシャンカイホウリンシャンカイホウリンシャンカイホウ」
ってなってた気がするけどこの台は違うかった気がする。
逆押しで青いのを狙えの大半が右にすら止まらずというのが微妙
(しかも狙わなかったら20ゲームくらい2枚掛けのクソボーナスに入るとか)



あとうちのブログの同人誌クソ重い件ですが

1、仕方ないのでそのまま

2、一枚当たりの画質を落とす

3、枚数を減らす

4、俺より強いやつに会いに行く

から一つ選んでください。

でも基本えっちゃん用に集めたやつなので
ロリ巨乳系かギャグネタ系がほとんどやで

シューティングバーストは凄い。
本当にそう思った。

No title

最後のニューギン要素でクソワロタ

相変わらずのセンス

No title

>>なずさん
脱糞要素が見たくて僕のブログ見てたんですか!!??


>>白い馬さん
冷静に考えるとジャグラーがこの音の可能性もあるんですよね
ジャグラー全く打たないんで完全に抜けてましたが

2ですよ2
めんどくさいでしょうけど


>>お銀ちゃんかわいいさん
あぁ、イングラムラッシュって完全にシューティングバーストですね
うんこ過ぎて思いつきもしませんでした


>>ぷりぷりさん
北電子ちゃんは素直すぎるのがたまにキズですね…

北電子の最高傑作はGOGO!!フリーズを搭載したテイルズだと思うの。

No title

>>シュガーさん
僕はヘルシングを押しますかね
通常時がモンハン月下クラスにアレですけど
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
