今日も元気に戦コレ2!いい加減世界制覇させて

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
せめて開始画面人外とかみたいんですけど










漏らした

前回記事に使用した画像についてたくさん(2件)の問い合わせを頂きました

なぜ健全なスロットブログにスカトロマニアがいるのか

さっぱり理解は出来ませんが発表します

排専ガール(みのり研究所)

以上です

一応、言っておきます

やめとけ










戦コレ2 480コレとかから

うまい

これが上手い事500のゾーンでヒット

からの敵男青ステージ



神成り上がりやな(アヘ顔ダブルピース)



リール2個プルプルチャンス目からレインボー!
レインボー

からの~










+50G!























とロボニャンで7揃い一回!
ロボニャン


制覇確定です!ありがとうございました!

疲れからか黒塗りの高級車に追突したため、3連でした(青→赤→青)

キラキラなので続行

40Gくらいで鬼が島からの~








強チェで1000!
1000コレ


いやほんとマジおねがいします天国行ってくださいよ天国ループで1000コレ短縮とか一回はやってみたいじゃないですかオナシャス!センセンシャル!ワンワン!ワンワンワン!







































やったぜ

やったぜ





クソカス





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

温泉ポスターはこれから作ろうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1000コレ2なんだから2000コレ欲しい

これならギリギリ2回くらいは全国制覇に手が伸ばせるものね

作品タイトルありがたい(興味本位)
世界制覇あくしろよ(最高獲得300枚並の感想)

朝飯食う前に排専ガール調べちまったじゃないかフザケンナ!(八つ当たり)
放送室の下りが一番頭おかしいと思った(こなみかん)

No title

ぶボボッ ブチュ びちっ プピッ

げりチェさん!!
これは削除依頼こないの?!
オッケーグーグルよりヒドイ気がw

No title

流石のボクもスカトロは無理なの

No title

スカトロブログ爆誕?

画像検索してみました(驚愕
これはながたさんの熱いコメントに期待^^

No title

>>サリエラさん
無理なんだよなぁ…


>>なずさん
僕は止めましたよ


>>momoさん
ムリュッ みちみちみちっ びちちちっ

擬音書いてあるだけじゃねーか!


>>ふぇい!さん
誰しも一度は漏らした経験があるのでセーフ


>>ぷりぷりさん
あたりまえだよなぁ!?


>>沖ドキマンさん
下痢気味なだけですっ!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR