スポンサーサイト


ぼくが ごーるでんうぃーくにみた えいがのかんそう

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
今回はなんと!AVは4本しか借りておりません!!















進撃の巨人(実写)
クソカス
コスプレ学芸会


無駄に前後篇でクッソ腹立ったのでネタバレします


クソカス2
ほぼ死にます

前回見た反撃の狼煙が史上最高にクソつまんなかったので期待してたんですが

普通に面白く無かったです

-300点くらいを期待してたのに-100点だったみたいな感じですね

あ、右下の斧持ってる奴も死んだかもしれません

信長の野望やりながら見てたんであんま覚えてません

どこぞの無能監督はスッカスカの内容をまとめるのに前後篇必要だったみたいですがこんなもんに時間とお金を使うのは無駄なので僕があらすじをまとめます

巨人が出てきて人類やばい

↓2年後(知らん。3年後とかかも)

壁の穴塞ぎにいくで~



エレンが巨人に!これで勝つる!!



石原さとみ「ロケットランチャードーンwwwwwwwww」



俺達の闘いはこれからだ!

fin


以上です

僕だけお金と時間を無駄にしたのがくやしいので気になる人は自分の目で確かめて下さい

総評

クソカス









ジュラシックワールド

ジュラシックワールド

熱いラプトル酷使

ゴジラとかよりよっぽど正統派怪獣映画してて面白かった(小波管)

個人的には前半の恐竜パーク描写にもっと時間使って欲しかった

総評

ラプトルにかき回される展開ばっかなので、たまには大きいのにロケットランチャーぶっぱしまくって解決する展開も見たい










メイズランナー2
メイズランナー2

前回

迷宮 80%
ランナー 20%


今回

迷宮 10%
ランナー 90%

なんかもう先の展開見えちゃった感はありますが3も楽しく見ようと思います

総評

女キャラの数が少ないけど全員カワイイ










ダイバージェントNEO

ダイバージェントNEO

総評もうめんどくさくなった

オチが弱い


あとマッドマックス見るの忘れた



ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

次回から信長の野望プレイ日記が始まります

需要があればAVレビューもやります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッドマックス見てから書き直せよな!
俺はいつでも待ってるから!

No title

ヤッターマーン!ワオーン!

ジュラシックさなんかハッピーエンド風になってるけどおばさんの代わりに面倒見てた人ネタみたいな死に方してたけど忘れられてない?

クレカあってネット回線速いなら一ヶ月無料で見放題とかあるけどメイズランナーは2しかなかった。

あと信長PKはとりあえず歴史の勉強兼ねて初心者の簡単なやつでやっていったら簡単すぎて放置してます

やっぱりあれバトルは手動でやるほうがいいのかな?被害は減りそうだけどめっちゃ時間かかる気がするけど

No title

ジュラシックの女、自称プロの癖に何回も同じ轍踏みすぎやん・・・
あいつの認識の甘さはガチ。
こいつ守ろうとしてハゲ1匹死んだし、胸糞。

No title

面白い映画には出会えましたか?、、、、(小声)
AVレビューいいゾ~

No title

>>リックさん
盆休みに実家帰った時に見ます


>>ながたさん
ウ~ちんちちん!


>>白い馬さん
多分唯一モササウルスに食われた人ですね

信長の野望は会戦の存在に気付かずに天下統一してしまった…


>>お銀ちゃんさん
遺伝子改良により高い知能を獲得してしまったからね
仕方ないね


>>なずさん
進撃の巨人以外は面白かっただろ!いい加減にしろ!!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
