

【パワプロ】パワフェスでルーキーのお守り有でオールA理論考えたから誰か検証して下さい【2016】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
お願いします














戦コレ2 180Gくらいから

200のゾーンはスルーしたけどなんやかんやで鬼が島

2回くらい引きもどした結果~










無 限 天 破 到 達

無限点は





からの~









!?
超成り上がり

超成り上がりで!超成り上がりでお願いします!!

何は無くとも一戦目を突破しないと話にならない…

50%あれば…










7a30b47e.png
























!!!???!!??!?!?!??!?wwwwwww
子供





ローズ
なにこれクッソかわいいんですけどロリローズぺろぺろやっぱりローズは口紅無い方が可愛いと思うんですよね単発だったよド畜生が








パワフェス ルーキーのお守りでもオールA理論

下準備

・我間を選べるようにする(プロ野球レジェンズに勝利後ゲーセンに行く)※1回戦、2回戦共に3点差以上勝利で出現らしい

ぼくのかんがえたおーるえーりろん

基礎コツを取れるだけ取ってオールAを目指す理論

前提

・マネージャーを我間にし、ミッションは全部達成する

・男矢部の条件を満たす※未確定 屋台に行けばいいらしい

・仲間にするのは友沢、蛇島、猫神、小山、矢部田、夏野なのでこの5人のレベルを上げておくと楽

・特殊能力は無視

理論

・初期メンバーで友沢、蛇島、猫神、小山、矢部田、夏野を選ばない
猪狩兄弟、東条、六道、美藤、鋼、太刀川 辺りオススメ

・1回戦 白薔薇かしまし高校に3点差以上で勝利し、矢部田、夏野を仲間にする
※帝王実業が出たらそちらを選択し猫神と蛇島を仲間に
※出て無い方が望ましい
※能力アップは弾道のみ(それか上げない)

・2回線 ときめき青春高校に3点差以上で勝利し、小山、三森左を仲間にする
※能力アップは弾道のみ(それか上げない)

・屋台を選択

・3回線 プロ野球レジェンズに勝利する
※能力アップは弾道のみ(それか上げない)

・屋台を選択※一回戦が帝王実業だった場合はショップを選択(蛇島と小山のコンボイベントを見る)

・4回線 帝王実業に3点差以上で勝利し、蛇島、猫神を仲間にする
2点差なら蛇島
一回戦が帝王実業だった場合は一番基礎経験点が高い所

・ショップを選択(蛇島と小山のコンボイベントを見る)

・蛇島と小山のコンボを見た時点で走力以外の基礎コツは全部回収済みなので走力以外を上げる

・決勝に勝って、男矢部加入

・全ての基礎コツが回収完了する
パワー1、ミート2、走力5、肩力1、守備5、捕球4のはず

・ラスボスを倒す

お守り有りで適当にやってもオールBに近いのは楽に作れるのでこれでなんとかオールAに届く様な気がする

報告お待ちしています




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

やっぱりローズがナンバーワン!やっぱりローズがナンバーワン!

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりビシエドがナンバーワン!
やっぱりビシエドがナンバーワン!

おまえまだパワプロなんてやってたのか!!?
いい加減目ぇ覚ませや!!!

No title

>>ながたさん
なんやあの畜生外人は…



強すぎて申し訳ない^^

信長の野望買おうと思うんですけど、戦国立志伝と無印創造どっちがいいですか?
とりあえず安い無印創造にしようと思ってますけど

No title

素晴らしいっ!
今は無印創造の方がいいね
戦国立志伝もね、この前のアップデートで
個人的には良ゲーにまで生まれ変わったとおもっとるんやけど、いかんせんバグまで実装しよったからね。
ちょいちょい原因不明のアプリケーションエラーでプレイ中に堕ちよるんやわ(意味深
オートセーブONにしとけばそこまで気にならんかもしれんけど
バグの修正含めたアップデートも今後あるやろうし
戦国立志伝は神ゲーに昇華する可能性を秘めているので
来るべき時に備えて今は無印で慣れておいて下さい。
上杉謙信の理不尽な強さに・・・・・震えろ!
そして戦国立志伝を買ったその日から
キミは「信長の野望ブロガー」だっ!

僕ながたファンなんで信長の野望をアフィのお金で買おうと思います、無印やります(・д・。) ←

パワプロはやってないんで分からないです( ˘ω˘ )

No title

ダークソウル1が全然進まないので
ワイも信長面白そうなら買おうかな~

ps3のんでええんやろか?

カテゴリのパワプロアプリはもう消してええで工藤

ローズ?
黒ローズことタフィ・ローズ?
白ローズことロバート・リチャード・ローズ?
どっちも素晴らしい外国人選手でしたな。

No title

ふぅぅぅぅっぅぅぅ!
世間はGWやのに休日出勤で、やけグソ気味に早起きしてやる信長の野望たのすぃ~!

>さやまくん
おう、その薄汚ねえ金で買われるのは不本意やけど、是非買ってくれ。のぼうの城で一躍有名になった忍城とか埼玉じゃない?成田家プレイでガンギマリやな!武田、上杉からの集団ガチホモレイププレイに・・・・・震えろ!

>白い馬さん
信長の野望はにわかどもに数の暴力ゲーなどと揶揄されていますが
様々な局面で事前の準備と然るべき戦術を駆使しながら戦えば、10倍の兵力差ぐらいなら勝てる!
そんなアメリカンドリームを秘めています(ガッチガチの和ゲーなのに!
ただそれなりに緻密な戦術、そして負けて負けて経験値を積んでいく必要はあります。
そういった点ではダークソウルにそっくりですよね
ただ、ダークソウルのようなプレイヤーを血に染めるような鬼畜ゲーとは違い、ある程度のバランス調整は「新武将作成」により解決出来るという点で、プレイヤーの意志次第である程度難易度調整が可能です。
マゾいプレイをするも、圧倒的火力でゴリゴリパワープレイをするもプレイヤー次第。

すなわち「買い」なんですっ!

No title

なんでながたさんがコメ占拠してんだよ…

時代はPS4!
みんなでバトルフロントやっから買っとけよ!!

バトルフロントってなあに?

No title

普通のは中古で2000円くらいで
パワーアップキットとか言うのが最低7000円くらいなんですが
初心者はパワーアップキットがないとクソゲーという評価があるんですけど
どっちがいいんですかね?


 

バトルフロントは映画スターウォーズが舞台のFPS?的なやつだよ!

パワプロのアプリで1日終わるくらいやってるんやけど…パワフェス…?
俺がやってるのとげりやんがやってるのは違うのか?一回戦はいつもラズベリー工業です。

ながたさんへ

創造のスマホアプリがあったんですがそれでもいいんでしょうか?
恥ずかしながらPS4は非購入故…

No title

>白い馬さん
今回のPKは確かに無印より評判良いけど
PK=公式チートなのよね
信長の野望また三国志などでもよく言われる事やけど
「なんやかんや序盤が一番楽しい」んですよ!
お金も兵も人材も乏しい中でやりくりしながら、頭をひねって勢力を拡大していく
信長の野望の醍醐味やね
PKはこの部分を破壊してくるので、むしろドM調整をして挑みたいという玄人向けの商品となっております。
なので、俄然無印をオススメします!安いしね

>さやまくん
おまえのダメなとこはそこなんだよっ!
賢いが故に小手先でかわそうとする
手の先の小さな指の平で触れてても感触は伝わってこねえんだよっ!
掴め!掌で!目の前に在るパイ乙を!
それはガッカリパイ乙かもしれない・・・
だが、しかと握りしめた確かな感触は貴様の経験に繋がり、本質を知るパイ乙職人の「手」に至る!
失敗を糧にしていけるヤツのみが本質を見抜き
大局で成功を納める事が出来るんや・・・
なにごともよぉ・・・熱くなれよっ!

という事で本体セットでご購入下さい。

No title

>>ながたさん
無印買いました
とりあえず初級で天下統一したので次は中級やろうと思います


>>さやまさん
真田丸もよろしく!


>>白い馬さん
最近もっぱらvitaっすなー


>>聖剣さん
僕は白ローズ派ですね

やきゅつくで酷使しまくった思い出


>>momoさん
あれクッソ面白そうなんじゃ~^
ただPS4高い


>>レタスさん
パワフェスはパワプロ2016のモードでアプリとは別ですね
こっちも買いましょう!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
