

彼氏のために悪キングカボチャンス

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
もうあんなゲスい企画は無理なんでしょうねぇ










マジハロ5 初打ち

なんやかんやでバケから結界防衛ゾーン

息を吸って吐く様にカボ揃いをキメ

マジハロ1

絶対単発だと思ってたけどなぜか2セット目がキンカボ

このキンカボ中にベルで2回ならした後さらにBIG!

そして何かに勝利した結果~
WIN.jpg

























悪キングカボチャンス招来!
悪キング


これキンカボが継続率でループするって認識でいいんすか?

万枚不可避

世界よ!これが悪キングカボチャンスだ!!

























ループ無し ベルでストック1個のみ
ヘブン状態






なんやかんやで~
100スタート





バニー1





バニー2





詠唱レインボー



閉店です!
終了


1300枚くらいだった気がします

すげー頑張ったけどこんなもんか…

では僕はローズでしこります

おやすみなさい



なんかこれじゃない感がある
ウエストが細すぎるのかな?
ローズ




見て下さいこのスケベなランプを!
やらしいランプ




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ


やっぱりローズがナンバーワン!やっぱりローズがナンバーワン!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵師さんかわったんですかね
2のころが一番よかったです

No title

悪カボチャンスも基本単発なので悪ってついてるのは
最中にボーナス引いてマジカルチャンス引いたときに
連続性を持ってくるだけというレベルでいいかもね。
最低25%とかっていうバジリスクみたいなもんだったきもするし

チアの時に下乳や脇を見せない鉄壁ローズたるんでるんやろなぁ、、、、

ローズ良いよなぁ。セクシー、エロいっ!

いい意味でくさそうだよなぁ。
いい意味でね。

No title

ローズのウエスト不安になりますなwww

No title

ローズがやっぱり(以下略

公式サイトに壁紙あるから見てね!(なお

No title

>>通りすがりさん
分かる(分かる)
4当りでがらっと変わった気がします


>>白い馬さん
悪ループ中にたまたまキンカボ引いたとかそんなんかとも思いました
継続率付けるなら最低50%にしてくれないと楽しくないすな


>>なずさん
>たるんでるんやろなぁ、、、
むしろ素晴らしいんですが


>>聖剣さん
これいっつも思うんですけど、くさそうって蔑称になってないですよね
あのエロさでくさいとか最高じゃないですか?


>>お銀ちゃんさん
ワンピースの女キャラ状態っすね
カボチャンスランプのは素晴らしい肉付きなのに…


>>沖ドキマンさん
なんだろう…服きてる時は良いけど水着とかになるとウエストの細さが気になる…
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
