

クリスタル&ドラゴンでBIGボーナス降臨!そんな事よりクリトリスドラゴンって弱そうですよね

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
クリドラ















クリドラ3

僕は宗教上の理由で藤商事の台は打てないんですけど、こんなコメントがありました

無題

藤商事のオリジナルなんてクソ台確定なのでスルーしてましたがここまで言われたら打つしかありません

ちなみに都合3回程打ちましたが内2回は1万入れてノーヒットでした

なずさんは早く2万円返して下さい





クリスタル&ドラゴン 当りが引けた日

過去2回の稼働により何が来ても当らないのは良く分かった

だから早く当ってこの苦行から解放して下さい…

そんな思いが通じた投資1万2千円目(白目)

なんか…こう…

変動開始と同時にボタンがグワングワン動き続けてなんやかんやノーマルリーチで当り!

やりました!もう思い残すことはありません死にます

全く調べていませんが多分STでしょう

ほらなんか背景も金色に変化してますし

なんとか1箱くらいは…



















あれ…これ電サポって…

あれ…?





説明しましょう

電チューの解放確率は確かに上がってる

スルーの1/5くらいか?

そして玉が一発入ったら電チューが閉じる


53c71de9-s.jpg

(アカン)

でもでも10連ガチャから当って15R!

クリドラ

大当たり中に台の演出とかの紹介ムービーが流れる台初めて見たわ

その後もち玉でもう一回変動開始と同時にボタンがグワングワン動き続けて当って2連

ちょっと飲ませて辞め

彡(゚)(゚)「…」

彡(゚)(゚)「一体どんなスペックなんや…」

クリドラ

イリアちゃんかわいい!

確変突入率33%!?
やきゅーみん






なんでそんなものつくったんですか
SL物語かよ!

最近ちょくちょく打ってます





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

変動開始と同時にボタンがグワングワン動き続ける奴以外で当った事がありません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なずさん、ホント申し訳ないですけど
ゲリチェに2万円返してあげてくれませんか?
あとボクも1万円コレに突っ込んだんで
ホント恐縮ですけど、ボクにも1万円返してくれませんか?

33%なんだったらSTじゃなくて次回確定タイプにしろってのなぁ。
家の近くの低貸しに一台あったような無かったようなあっても打たないような………。

じゃあついでに俺もお金返してもらおうかな?打ってないから五千円でいいですよ。(謎理論

ファッ!?すいません許して下さいなんでもしますから!(金を返すとは言ってない)
本当に打つとは思わなかったゾ、、じゃけんマイルドになった恋が丘打ちましょうね~

No title

げりチェさん→2万円返して
なずさん→なんでもしますから

次回BL物語が始まる前兆ステージですね、分かります

次はCRマジェプリを打つんだよ。

No title

http://tarezouno.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

よっ本物だぜ
一応下痢気味のオフ会予告の記事書いたので宣伝も兼ねてコメントしに来た

こんな感じで記事アドレス投下してもゲリチェ氏(と他数名)以外には誰も見れないというスーパーセキュリティーシステムってわけですわ(見れない状態を経験してないからわからないと思うけど)

まだランキング系のサイトに登録してなくて閲覧者の人数増やせないので
おじーる、ムシムダ、ファルテバンノ、ファイヤービーナスとかっていう名前にピンと来たら
http://tarezouno.blog.fc2.com/
トップページで記事閲覧の認証するのでコメントくださいな

荒らしさんではない確認できればすぐ認証しますので
(認証設定は手動のため1日ほど対応に遅れることはあります)



その台基本的にボス戦かイリアリーチに昇格しないとあたらんやで~

No title

>>ながたさん
いいぞ!
もっと言ってやって下さい!!


>>聖剣さん
聖剣さんもクリドラ愛好会に入りましょう!(現在会員なずさんのみ)


>>なずさん
ん?いま何でもって?
スペックはマシですけど演出が悪いほうにパワーアップしてるんだよなぁ…


>>沖ドキマンさん
よっしゃ!ホモ記事やんけ!!


>>お銀ちゃんさん
もうあの枠見ただけでお腹いっぱい


>>白い馬さん
了解です!

イリアリーチもボスバトルも外したんですがそれは
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
