歓喜の歌

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
はじめて










エヴァ9 暴走ループVer

最近パチンコはもっぱらこれを打っています

無印エヴァ9を先読み無し+クラシックカスタムで打っていた僕からしたら当初は演出カスタムが無い時点でクソカスの極みだと思っていましたが…

むっちゃおもろい

やりゃあできるじゃねぇかよ!とビスティを褒めてあげたいくらいです

演出がセカバクとキセカチの中間くらいと言うかなんというかとにかく面白いのです

ちなみにエヴァ10のシンプルバトルモードも期待していましたがあちらはカスです

福音のをさらにつまらなくした感じと言えばおわかり頂けるでしょう

そして以上に相性がいいので今回も5000円程で確変あたりをゲット!

さらに2連目で…!

なんと…!!










エピソード

なんか良くわからんけどヴンダーが発進するスペシャルエピソードが流れます

ちなみにヴンダーの発進シーケンスが流れるだけなので盛りあがりもクソもありません

からの確変突入画面で歓喜の歌が流れます!

彡(゚)(゚)「…」

彡(゚)(゚)「昔の着メロみたいでしょぼいな」

ユニゾンバトル

その後も順調に伸ばし

あぁ^~
僕はモグナミがいいです

殲滅
7連でフィニッシュです!





セカバクスキーの僕としてはユニゾンバトルの発生率はもっと上げて欲しいですね

まぁ多分昇格率高いんでそのせいでしょうけどやはり最後までワクワクしたい

というか9R目のアタッカー解放と同時にでる「予告」の文字が最高に気持ちいいのでたくさん味わいたいです







ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ


やっぱりアスカがナンバーワン!やっぱりアスカがナンバーワン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げりチェさん!
なんかこれ読んで、アスカが加持さんに迫るシーンと加持さんとミサトさんがンッ、ンンッって行ってるシーンで興奮がおさまらなかったのを思い出したよ笑

No title

やっぱりチャゲがナンバーワン!
やっぱりチャゲがナンバーワン!

ゲリチェさん!
なんかこれ読んで、チャゲが楽屋かなんかで
「お前まだ(シャブ)ヤッてんのか!?」って
怒鳴った話とか
アスカの息子がどっかで
「い~まから~い~しょに、これから~い~しょに(シャブ)打ちに逝こうか!」
って歌ってた話聞いて
シャブって色んなモノ壊しちゃうんやなあ清原乙って
感情がおさまらなかったのを思い出しましたよ笑

ども、まさ★です。
エヴァ9暴走はマイホに存在するも鬼釘過ぎて打てません。
面白いなら他のホールで探してみようかな…

僕は断然マヤちゃん!(QはNG)

No title

正直エヴァだなんだと言われても、

もう何も分からない!

そもそも4くらいから既に本当に実在していたかさえ謎

(2くらいまでの繁栄に)もどして

今回のセルちゃんの一件でミルクレープ殿に間に入って貰ったんですが、まさかの漏れに魔界村追放と連絡がありましたね、はい。
元々ミルクレープさん好きでは無かったのでそこは構いませんが、どうも理解出来ない結果になりました。


今までありがとうございました←

No title

>>ふぇい!!さん
そんなミサトさんも40超えましたね…
全然ありだと思います


>>ながたさん
田代まさし「せやな」
牧原則之「せやせや」
酒井法子「ほんとそれ」


>>まさ★さん
通常時は割りと地獄ですが確変中は本当に面白いです
低貸でもいいので是非


>>沖ドキ養分さん
アスカで結論でてるから…(式波はNG)


>>サリエラさん
3でクソつまらなくなってそれ以降少しづつ取り戻していったけどスペックがどんどんクソになっていった印象
6は個人的には良いと思ったけど

やっぱりセカバクがナンバーワン!


>>おじーるさん
えぇ…(困惑)

復帰を待ってます
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR