スポンサーサイト


原「あれは…ドウセツ?!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
立花ドウセツちゃんはポンコツかわいい!














原「あれは…ドウセツ?!」



ドウセツ「アナタハ…ジャイアンツ ノ ハラサン」



原「こんな所で何をしているんだ!」



ドウセツ「ワタシ、モウイラナイッテ…サイショニ ワタシガ ストックサレタジテンデ ハズレダカラ イラナイッテ…」



原「そんな…!君が大友家にどれだけ貢献したと思ってるんだ!」


ドウセツ「ショウガナイヨ…」



僕「ドウセツ、いやドウセツちゃん。ウチに来ないか」


ドウセツ「エッ」



原「スロカス共を見返してやろうじゃないか!」



ラミレス「ハ、ハラサン…」







戦国乙女2 黒きくっころのヨシテル 7000ポイントくらいから



1_20160411165036817.jpg

投資2000円で紋章から当り!

確か情動いかずに通常時からドウセツストック→次ゲーム確定だったような違うような

ちなみに乙女ゾーン(だったけ?)はまだ見れてません

下パネルに出てくるドウセツちゃんにキスするのが夢なのチュッチュッ

全員ストック

その後8500ポイントくらいの所でまたまた紋章から全員ストック!

ミツヒデとマサムネは演出書き換えで2つは激熱になるから最低でもストック2つ…ゴクリ

このまま閉店までボーナス連打の時間だぁあああああああああああああああああああああああああああああ














本前兆確定だけ(多分白7も確定)
りんこく



マサムネが卓球で負けるのを見届けてフィニッシュです




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

初打ち以来鬼神討伐8連単くらいで辛い…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通りすがりに・・・

85000G回して、未だに禀黒の戟動見れないです。。。

羨ましい!

乙女は1日中(5000回転)単発とかもあるんで、鬼きつです笑

乙女よく打ってますな(こなみ)
オウガイ主役の番外でないかなぁ

No title

よしのぶ「ドウセツは切ろう」

No title

3ストックした時点でそのあと多分全員集合して
白七でるんやと思いますわ

あと通常画面でドウセツとかストックして
発展したあとにそのまま黒き情動とかいったら
ドウセツとソウリンの紋章がなくなってた。
むしろ亡くなってたんやろね


No title

ワイは13連単や!

そろそろ114514連くらいしてくれるはずや!

ドウセツストックしすぎィーッ!

鬼神討伐は生足を拝むために必ずドウセツに決めてます( ˘ω˘ )

No title

ワイもドウセツや!

乙畜共を見返してやろうや!

ドウセツ「どわあああああああぁぁぁ!!!」

^^

No title

乙女は最近2回真鬼神入れましたが、両方2連でしたのでご報告します。

沖ドキもそうだけど継続率が仕事しないのです( ˘ω˘)

No title

>>ソースコさん
コメントありがとうございます!
やっぱきついっすよね
ドウセツ期待値でようやくトントンといった所ですか


>>なずさん
最近の台では一番面白いと思いますねぇ
スピンオフはAタイプになりそうですね


>>momoさん
村田(ニッコリ)


>>ファイヤービーナスさん
ちーん笑
通常時ストック熱そうであんまりなんすよね


>>ぷりぷりさん
なんでや!阪神関係ないやろ!!


>>さやまさん
ノブナガのおっぱいも良いですよ


>>サリエラさん
なにわろてんねん


>>沖ドキマンさん
レア役で書き換えればいいだけだからセーフ
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
