スポンサーサイト


【バキネタ】続・スロッターが気になるあの問題を考察してみる【満載】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
更新はよ(JJさんリスペクトでお送りします)






























今回検証した問題はこ↑れ↓

風邪気味の時はオナニーするべきかどうか

オナニーするメリット

悪いものを出すと治りが早くなる(数多のエロマンガで実証済み)

オナニーするデメリット

体力使う

丁度風気味になったので検証してきました!






風邪気味1日目

この日はオナニーして就寝

オナニー
(イメージ画像)





翌朝

彡()()Zzzz…

彡(゚)(゚)朝か…










安西先生


という訳で死にそうになりながら2日目終了

オナニーせずに寝ます

就寝
(イメージ画像)



翌朝

彡()()Zzzz…

彡(゚)(゚)朝か…

















かいおう


まぁぶっちゃけ全快とは行きませんが鼻水以外はほぼ回復

という事で正解は

風邪気味のときはオナニーせずに寝る

でした

という訳であと1日寝れば多分全快複するでしょう















かつみ1










かつみ2










かつみ3





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

続・貞操逆転世界(今日使うもの)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げりチェさん!
1日1回は身体に良いのですよ、使わなくなる程前立腺肥大、前立腺癌になるリスクは高まるのです。
私は自分の身体は自分で守るタイプなので1日2回を目標にしてます!
予(`・ω・´)防!

クソわろた
オレもする派だなぁ

6割くらいは書けました(生存報告)

No title

クッソワロタワ
さすがは俺らのゲーリーグッドリッジニキやでわれしかし

どうせバキネタならシコルスキー使って欲しかったなぁ

No title

>>ふぇい!!さん
まさか前立腺マイスターだったとは…たまげたなぁ…


>>マス男さん
コメントありがとうございます!
何かしないと損した気になりますよね


>>JJさん
ハンターハンター再開とどっちが先ですかね…?


>>リックさん
シコルスキーとドイルって誰と戦いましたっけ?この二人は全然覚えてない…
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
