【君から】ええい ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!ブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! 【もらい泣き】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
アリア稼働の続きです















あらすじ

アリア7

カドラッシュで210G乗った

でも待って、皆ちょっと待って

確かに特化ゾーンで爆乗せするのが大勝ちへの道と思うかも知れない

この後もう一回カドラッシュに入って165G乗ったけども

純増カスのこの台で何100G乗ろうが正直あまり出玉にはつながらない

重要なのはバレット

アリア8

と言う訳で初回バトル前にバレットを29個ストック

700G消化してもランクがA止まりなのが闇を感じますね^^

さすがにこれだけあれば北斗真拳伝承者でもないかぎり継続は固いはず…!
















!?
ケンシロウ
(激熱の北斗真拳伝承者カットイン)















ジャンヌが出てきてボタン押したら勝った^^

その後もどんなに引きが悪くてもバレット5個あれば倒す展開が続く

体力満タンのグリムを消費3個で倒したりとギンジ君が某伝承者との格の違いを見せつける





アリア9

こういう所に特典が無いからダメなんだと思います





アリア10

ようやく入ったヒステリアモード

ランクがSになって継続が確定するだけです(白目)

その後、3500枚当りでバレットがその日最高の37個を記録したりしつつ~



















万 枚 達 成(閉店終了)
アリア11




4000枚獲得です!




感想

センスが全く感じられない

バニー姿のアリアが出てきてボタン押して何も無しとかなんやねん

ホルスタータッチでバレット1個てなんやねん

緋弾ゾーン中のカットインとかそういうバランスがひどい


評価


白雪は貰っていきます





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか初打ちで通常時sクラスになったあと
もう一回アップしてsクラスになったんだけど
目の錯覚だったのかよくわからなかったけど
一応ART後1周期でそのあと当たった。

でも2連確定なら通常時潜伏挟まなくてもいいじゃん(いいじゃん)

No title

久しぶりに覗いて見らたら
相変わらずのゴトで草

さすがにやりすぎだるぉぉぉぉぉ

No title

アリアの4000枚だと・・・

普通の台では、
4万枚クラスかな

その白雪おチンポついてるよ

No title

>>対馬妊ユキカゼさん
赤Sランクの上に金Sランクがあって金Sまでいってやっと確定とかなんとか


>>リックさん
勝った稼働じゃないと記事にしにくいし
ま、多少はね?


>>まーぼーさん
北斗2Gなら3000枚クラスの引きなのでセーフ


>>お銀ちゃん
え?


…?









やtったああああああああああああああ!!!!!!!!1111

No title

記事タイトルから熱い何かを感じる
レキ好きだけどパチンコのレキひで

No title

>>なずさん
出出~wwwww私一発銃弾奴wwwwww
パチンコの信頼度的な話をするならば全員等しく寒いからセーフではないでしょうか?

げりチェさん!!
最近行ったホールでアリア別積みしてたからあいつもげりチェさんもゴト!

No title

>>ふぇい!!さん
ホモじゃないって言ってるだろ!
いい加減にしろ!!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR