スポンサーサイト


緋弾のアリアで高レベルAT突入!アリアはこうやって出す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
特化ゾーンの上乗せに頼らないのが真の出し方















緋弾のアリア ART間722G データカウンター833G

良く分からんけど期待値あるっぽい

これがデータカウンターで1030Gくらいで一発の銃弾さんがヘリを叩き落として当り!

ランクEだったし天井でいいのかな?かな?

これが奇跡的に50Gスタートから強チャンス目からボーナス!
アリア1

ヒステリア緋弾ゾーンはカドラッシュ確定でいいのかな?

ランクSになるけどボーナス終わったらEに戻りました

さておき

この確定分のカドラッシュが!なんと!!










アリア2
だめでした~

なんとかこの後もう一回カドラッシュに入れて今度は+75Gとまずまず
アリア3

ボーナス分の+10Gと合わせて100G上乗せに成功

うーん…

これはカドラッシュは性能しょぼい代わりに突入率が高いのかな?

まぁこの上にシャングリラッシュがあるからなぁ…




















あっ^^
アリア5
















+60G





(アカン)

特化ゾーンしょぼすぎぃ!!

とここでリールロック2段階からスイカ成立

リールロックから弱レア役は昨今ならボーナス確定

でも特化がしょぼい以上ボーナスも大してうれしくないんだよなぁ…









ボーナス無し
アリア6


えぇ…(困惑)

でもバレット11個獲得

バレット1個がどれくらいかは分からんけど…

何とか単発は回避できるか…




















01予告





アリア7


次回!カドラッシュでたくさん乗せたらええねん!!

お楽しみに





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

結論から言うと藤商事は二度とスロットを作るな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイカで11個ならいいんでない?

次回に期待。

No title

210Gだと・・・・

これは次回まん○いなんじゃ・・・

No title

>>お銀ちゃんさん
1個の時はホルスタータッチで11個の時はボタン連打という意味不明さ
さすが藤商事だと思いました


>>まーぼーさん
やったぜ
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
