スポンサーサイト


10/9稼動 おしりペンペンタイムをOPTと略すのは納得いかない

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
OPTはおっぱいタイムとしか読めんやろ…




















星の運命甘デジで12Kやられたんだ(*^◯^*)
13000発出て以来RUSHにすら入らないんだ(*^◯^*)


シンデレラブレイド2 7周期目 残り23G レベル3 プリシラステージ
コイン入れたらプリシラステージで美味しいです
順調にレベル8まで上げた結果、妖怪「1G遅い」の手により演出発展ゲームでリールロック1からカボチャ引いて敗北
とここで隣の505Gの台が空台に!
移動するんだ!(*^◯^*)

シンデレラブレイド2 14周期目 残り31G レベル0 普通のステージ
レア役引きまくりでレベル8まで行くもスルー
その後は順調にポジハメ倒し…


ペンペン天井
天井(25周期到達)なんだ!(*^◯^*)
天井到達時のレイラペンペンは継続率95%以上が確定なんだ!(*^◯^*)


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!










ぺんぺん1
まぁまぁなんだ!(*^◯^*)

ていうか+100と+30がなかったらクッソしょぼいで…




さておき





こんだけあればバトルにも勝てます
レインボーハンド失敗
レインボーハンドだったから撮ったけど全然映ってませんね^^










レインボーハンド?
いや、ホントにレインボーハンドだったんやで?ホントにホントやで?



結果~














ペンペン閉店
閉店なんだ!(*^◯^*)

座った時点で閉店まで1時間切ってましたからね
あと2人撃破になってますが倒した(緑の子を緑の子が倒した)のが閉店2分前だったんで流石にすっ飛ばしました

投資15K
回収14.1K

パチンコと合わせて収支 -12.9K

総評
きっついで~










雑記!無し!!wwwwwwww








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
新作マジハロ水玉コラ画像とかいうタイトルで釣ろうと思って作ったけどアクセス解析で「マジハロ エロ画像」で検索してる人が0なんでもうここでつかうんだ!(*^◯^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほとんど+1しか出ないのでレインボーでも100でたら上等レベルの振り分けなんでしょうね

なんか今回は+40~60以内に95%くらい収まる気がします

 

>>おじーるさん
50で上出来、3桁は都市伝説クラスでしょうねw
+1ばっかなのはやっぱ夢が無いですよね
ただ前作よりはバトルには入りやすくなってると思うんでそこで上手いことレア役引いて倒してお尻狩入れればみたいな感じですかね
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
