

モンハン月下 はぎ取りチャンスGで未曽有の大連チャン!アイルーは死ね!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
エンタも潰れろ!!!














モンハン月下 30Gくらいからだった気がします

圧巻の天国スルーからビンゴへ

アイルー殺す

そんな僕の真摯な態度が台に通じたのかリプ4回でクリア

しかも出てきたのが青7!

このジンオウガを部位破壊しつつ討伐後のレア役ではぎ取りチャンスストックしまくった結果~














万 枚 不 可 避
ストック5

アマツ討伐経験のある僕を持ってしても過去最高のストック

はぎ取りGが50%って言った奴連れてこいや殺すぞ

これだけあればさすがに…









レインボー

金レイア討伐!

はぎ取りGは1回だけ2連であと全部単発の僕からすれば金レイアとか倒しにくいだけのカスですが今回はちがう!

普通の青7からストック5個を叩きだした今日の引きなら今までの分も合わせて10連は固いはず

彡(^)(^)「今日は豪遊したるで!勝利に向けてレバノンや!!」

コツンッ























爆発















爆発2















煙1















煙2















単発









その後後男カットインからきっちり赤7を揃えたりしつつ~
管の駅










閉店です!
閉店


はぎ取りGはもう一回出てきて単発でした

はぎ取りGが50%って言った奴連れてこいや殺すぞ
























はぎ取りGが50%って言った奴連れてこいや殺すぞ




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

げりチェさん!
なまら荒れてますね、和田アキ子も歌ってましたよ、幸せも不幸せも〜背中あわせのお〜表と裏あ〜って
つまりはそういう事だと思うのです。
ひょころー読んで気を落ち着かせましょ^ ^

No title

アイルーが出たぞ殺せ!!!

No title

殺せ殺せって・・・完全に狩人になってるじゃないですか。
22頭の討伐でアドレナリン出まくりですね。
普段の温厚でちんちんも握らない優しいげりちぇさんに戻ってください

No title

同意見ですね!!
剥ぎ取りGが、
50%って言ったやつの、
親兄弟、親戚、友人、田中
まとめて殺す。

ララたそ〜

シーマスターララたそ〜

ぴゅっぴゅっ

No title

いいぞもっとやれ

この世の全てをおいてきた
好きなだけ剥ぎ取れ

下痢チェリオんが剥ぎ取った諭吉は全ては私が大事に育てたこどもたちなんだ

どうだもっと剥ぎ取りたくなっただるぉぉぉ?

台「ッファッギトリミッション!!」

だから今のエンターライズはクソだと何度も…

No title

バーが揃えばタル爆弾なんだぜ!

No title

>> ふぇい!!さん
イライラしてたらいつの間にか下皿が一杯になっている
そんな実践でした


>>ぷりぷりさん
にゃ~ん(笑)

なんでマスコットポジションなんですかね
泣き声リアルで気持ち悪いだけなのに


>>おにはまさん
なにいってんだおまえ!
チンコは握るだろう!?
あぁん!!??


>>まーぼーさん
田中「解せぬ」


>>お銀ちゃんかわいいさん
登場キャラは全員プレイヤーは男だと思ってます


>>リックさん
ポコチーン
虫の木ミッション!!!!


>>しゃるさん
くやしいビクン


>>momoさん
バーを狙えだけは本当にクソ
ベル連が重要なゲーム性なのにリプフラグのこいつで流れをぶった切るのが最高にムカつく
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
