アリア初打ちで4000枚出たけど今ちょっとアリアのエロ同人探すので忙しいから北斗でスペシャルエピソード引いた話するね

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
すまんな















北斗強敵 適当狙い

たしか5000円くらいで伝承いって40あべしひでぶくらいだったけどジャギ倒して当りました!

からの~









中段チェリーからカウント0でシン登場!!
シン




























スペシャルエピソード突入!
スペエピ


僕知ってますよ!

これ300枚とか乗る奴ですよね!やったー!!







































思てたんと違う
カス





私が本気でオススメしたいクソ漫画

デビサバ2ですら打つ奴がいるんやし需要あるやろ?あぁん?





ニセコイ
クソカス2




最近お前たちが俺の翼だルートに入りました
クソカス1


僕は毎週ジャンプを買って、載ってる漫画は全部読むというスタンスなんですけど、唯一読み飛ばすのがニセコイでした

キムチくらいの時はまだ全然平気だったけど、チトゲそっくりの王女が出てきた当りで飛ばすようになりました

しかし最近は展開がクソすぎて一周回って好きになってきたのでコンビニでニセコイだけ立ち読みする様にしました

月曜日のささやかな楽しみをクソで汚されたたくないんで^^




マリー奪還編

ネットで話題のキングオブうんこエピソード

スペシャルエピソードで130枚よっぽどクソエピソードですよ!

コラ画像を見たことある人はいるかもしれませんが、基画像の方がひどい

ぶっちゃけコラが出回ってるせいで若干マシになってるんですよ!

これには僕も憤りを感じますね!

つまんねーコラ画像作る暇あったら基画像拡散しろや!!





説明します


マリーが親の都合で結婚させられるので母親を説得に来た主人公

マリーは出てくる度に主人公に猛烈にアタックするのですが、主人公は一向に返事をしませんでした

マリーは母親と「主人公を落とせたら主人公との結婚を認める。でもダメだったら親が決めた相手と結婚する」という約束をしていましたが、こらもうアカンということで家に連れ戻され、結婚することになったのです
クソカス3




完全論破される主人公
クソカス4

娘の友達だから警察に突き出したりはしないけど、不法侵入及び器物破損をしているので一晩牢屋に閉じ込められます














そういう事は本人の目の前で言いましょう
クソカス6

どうしても画像が見つかりませんでしたが、この後「結婚式は阻止する!絶対にひと泡吹かせてやる!!」


と続きます

もうこの時点でマリーのことどうでもよくなった主人公

ガイジかな?

ちなみにコラ画像がコレ↓
クソカス7


ムカついたから結婚式ブチ壊すガイジからまぁまぁまともな理論になっとるやんけ!

ちゃんと作れや!!




クソカス5


これがヒロインの一人を振る場面というのも納得いかない

他に好きな人がいるとか(実際いる)、ごめんの一言も無し

そもそもこれ振ってる事になるか?

親友宣言されたチトゲは絶賛本命ルート爆進中なのにマリーはこれで脱落





結論

やっぱサミーってクソだわ





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

あ、6連くらいして普通に勝ちました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アリアのエロ同人ってめっちゃ少ない気が。ラノベ中だとカナメちゃんがクソ可愛いです。お兄ちゃんとやりたくて必死なのがすばら

No title

偽恋・・・・漢字これなんじゃ(納得)

逆に読んでみようかな
ハーレム作品は、やはりTo LOVEるが、
いいんですかね?(あんま知らない)

さり気なく勝ってて草

アリアは同人誌少ない!
[OTO(ハットリ)] 卑猥のアリア
[日本ダンディ]アリアの遠隔強制露出
[あめ のち ゆき]Honey Honey

探したけれど、どれもコミックマーケット80くらいの作品

ニセコイなら介錯(プロジェクトハラキリ)が一押し!
鶫メインだけど他のキャラも出てきます!
絵が原作に近くて、イイ!!

じゃじゃ馬グルーミンupの作品あったら教えて欲しいです(о´∀`о)ヨロシク

No title

>>ションコネさん
中々無いっすね…
チンコ生えた白雪がアリアを犯してくれるだけでいいんですが


>>まーぼーさん
To LOVEるはエロ漫画ですからねぇ…
まぁ恋愛ものなら少女漫画の方が面白いですね


>>かぎっこさん
絵柄が全体的に古いンゴねぇ…


>>ふぇい!!さん
これは久々にヒットですね
P4で直人メインの辺りおっぱい星人ですね間違い無い

ところでおっぱい好きをおっぱい星人って言うのおかしくないすか?
バルタン星人はバルタンが好きな訳じゃないですか
その辺ふぇい!!さんはどう思いますか?


>>たこぞうさん
これ多分本編中にエロシーンありますよね?
やはり同人はオリジナルは超えられないと思います

げりチェさん!
返事が遅れてすいません、まさかの問いかけに困惑w
回答、そもそもおっぱい星人というのは巨乳好きな方にしか当てはまらないのでしょうか?
真のおっぱい聖人は貧乳好きだと私は思います!

ふぇい!!

No title

>>ふぇい!!さん
おっぱい好きならおっぱい星人ですかね
つうかそれなら皆おっぱい星人ですよね
つまり地球人でありおっぱい星人という事でしょうね

わかる。
白雪にはふたなりが似合う。
ぼくはふたなり白雪がアリアを責めるよりも、リコりんがふたなり白雪を責める同人がみたい。
白雪のちんぽをリコりんのリボンで射精できなくするプレイ希望。
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR