

【チンコ生えたイエヤスがヒデヨシを】徹底解説!戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星!!【やっちゃうエロ同人下さい!!!】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
下さい!!














sengokuotome54.jpg
まじめに




通常時

基本は前回書いた通りなんだけど…

とにかく通常時はレア役が仕事しない

強チェリーすら高確中に引いてようやくワンチャンあるかないかくらい

基本はリールロック2段の乙女カットイン待ち









今までと大して変ってないわ


でも今までと違うのが紋章からの初当り
紋章

何か特殊リプレイからのRT中になんちゃらみたいな感じらしい

紋章出現時の期待度に設定差があって33%(設定1)~67%(設定6)となかなかの設定差

というかこんだけ差があるとここ以外設定差は無いんじゃないでしょうか

紋章出ると数Gの前兆を経由して黒の情動なり胎動に移行するけど、以降パターンでだいたい当るかは分かる

熱いのは乙女ゾーンとヨシテル闇堕ち疑似経由(画像無し)

ヨシテル闇堕ち疑似は黒の情動とか胎動中に出てきても熱いゾ

あと通常時から乙女ストックするパターンもあるけどあんまり熱くない

というか一人ストックして普通に胎動いくパターンとかもあるから




前兆中

黒の情動やら胎動やら

グミが出ればチャンス

最初にストックするのがドウセツならノーチャンス
ドウセツストック

もはやそれだけ

ストックホールドは出ただけで熱いみたいなの雑誌で見た気がするけど全然だゾ

というのはホールドしても結果1ペアだけだとホールドしてないのと同じっぽい

ドウセツソウリンペアだけストックみたいながっかりパターンが非常に多い

ただ2ペア以上ストックすれば熱い模様

3ペアで確定かな?






ボーナス中

これも熱ナビか萌ナビ以外は熱く無い

乙女乱舞突入煽り(ボタン停止でカットインがでかくなるやつ)は3G連続で出れば乱舞確定

分かりにくいけどリール始動音も変わってるから0確察知可能


乙女乱舞

乙女乱舞

高確っぽいあおりだけどただの告知の前兆ステージ

ツヨカワラッシュ中の演出使いまわし

だいたいは最終Gでボタンからストック告知で途中の演出は虎柄除けばほぼ関係なし

ただ無演出はクソ寒い

逆に言えば門壊してリプナビみたいな演出でも出続ける限りは期待出来る

1Gでも無演出があればほぼNG

次回に期待しましょう!




鬼神討伐

2連撃

弱攻撃からカットイン入って次ゲーム強攻撃

上の二つは全然熱くないゾ

というか討伐の告知は最後にボタンかアタックビジョンだけだから

極意覚醒(ボタン停止フリーズ)は終了画面でも来る事あるので諦めないで

後鬼は激熱、、前鬼は絶望

VS後鬼の最終決戦なんて後鬼を1Gで殺して前鬼を倒せるかの演出になります

セリフ演出は3G連続で会話が成立(上と下にセリフ出現)すると乙女アタック確定

乙女アタック行っても2人必殺技じゃないとあんま熱くない

あとリールロックは1段階でもユウサイチャンス確定っぽい

むしろ2段階までいけばユウサイバトルまで確定するかも知れん




以上です

誰かヒデヨシにチンコ生える以外のエロ同人知ってたら教えて下さい





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

オススメのナビはカワイイセットのモトチカとモトナリです

イエヤスもヤダヤダ言って貰えるのでオススメ!

コメントの投稿

非公開コメント

[エソラnote (間島白幸)] the immoral Flavor
[夜★FUCKERS]学園乙女 (戦国乙女) 
[アンニュイ亭(つるぎ輝)] 凌辱乙女 (戦国乙女) 
[瞬間最大風速]子づくり乙女 イエヤスSTOCK! (戦国乙女) 
[モンモー牧場]ヒデヨシマジオトメ (戦国乙女~桃色パラドックス~)

わいの知ってる戦国乙女の同人誌はこれくらいやな

No title

いやまって、普通に3G連続煽りで、乙女乱舞に入らなかったのが何回かあったんですが

熱ナビ、萌ナビ、虎柄以外でも
紫もそこそこ熱い気がする

No title

鬼バトル中のリールロックがユウサイではなく
ツヨカワ中のリールロックがユウサイってことかな?

あれボナ中にリールロックが出ないから
内部通常時でしかロックしないんだろうね

乙女乱舞は多分4回連続で確定のきもする

No title

http://blogs.yahoo.co.jp/oziru3/47418031.html
リンク貼りましたご確認ください

やっぱりヒデヨシがナンバーワン!
やっぱりヒデヨシがナンバーワン!

No title

てら勉強になりましたゴチニコフ

まぁもう打つことはないですがね
この股間以外では

No title

エロ同人探したいときはこのブログに来る

No title

>>かぎっこさん
優勝!優勝!優勝です!!


>>ななし@爆死さん
マジすか…
まぁガバガバ解析もスロブログの魅力だから…(震え声)


>>対馬仁ユキカゼさん
バトル中のリールロックのつもりで書きました(小声)

やっぱボナ中はロックないんすね
ますますボーナスの価値が…


>>おじーるさん
オウガイ無双は勝ったら乙女ボーナスが一個貰えるだけです(小声)


>>リックさん
アスラズラースの9800倍面白いと思うんですが それは


>>ほじほじるさん
なんでや!
確かにエロ同人で検索掛けてくる人おるけども!

あっ(察し)
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
