

【ヨシテル(白)がチンコ生えたヨシテル(黒)に】徹底解説!戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星!!【やられるエロ同人下さい!】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
下さい!!















sengokuotome54.jpg

早くも今年の神台ナンバーワンに確定した戦国乙女2

僕もスロットブロガーのはしくれですので解説したいと思います

ちなみにリール制御とか出目とかは良く分からんから主に演出面で攻めるゾ





通常時

グミ出現と乙女カットイン以外はノーチャンスだ!

無心でブン回せ!!
















ボーナス中

熱ナビか萌ナビ以外は強チェリーだろうがノーチャンスだ!

無心でブン回せ!!




















鬼神討伐中

相手が後鬼なら激熱だ!

前鬼相手なら3連撃か必殺技(強攻撃ではない)、2人同時攻撃以外ノーチャンスだ!

最終決戦も確定じゃないぞ!

無心でブン回せ!!

























以上だ!





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ヒデヨシにチンコ生えるやつ以外でオススメのエロ同人誰か教えて下さい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さらに腋毛ぼーぼーだとなお良し

No title

いやーためになりますな
うちもあっちで乙女記事近々更新するで

No title

>>お銀ちゃんかわいいさん
えぇ…(困惑)

あ、でも黒テルに腋毛ボーボーなのを指摘されて恥じらう白テル…

あぁ^~


>>対馬仁ユキカゼさん
解析(失笑)系ブロガーへの輝かしい第一歩なのです(なのです)
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
