

出張先稼働 チンコ(台)の価値は

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
それが出張の醍醐味っすなー














彡(゚)(゚)「今日は夜間の現場の立会か…」

彡(゚)(゚)「昼間の用事は16時に終わって次は20時から…ケンサクポチー」

彡(^)(^)「現場から5分くらいの所にあるやん!」

~移動~

彡(゚)(゚)「うーんこの」

彡(゚)(゚)「めぼしいのはニューギンの信長の野望くらいやなぁ」

nobunaga_n_k.jpg

彡(^)(^)「まぁええわ!ここに我らの旗をたてるやでー」

彡(゚)(゚)ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!ブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

彡(゚)(゚)「出すもんだしたし仮眠するで」

彡()()「おやすミンチェ」

~数時間後~

彡()()Zzz…

彡(゚)(゚)「佐々岡!」

彡(゚)(゚)「なんや夢か」

彡(゚)(゚)ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!ブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

彡(゚)(゚)「さて、現場いこか」


おしまい














帰って来た映画レビュー


天空の蜂
poster2.jpg

錦重工業小牧工場試験飛行場の第三格納庫から、軍用の巨大ヘリコプター「ビッグB」がテロリストに奪取された。その日は、海上自衛隊への正式納入を間近に控えた領収飛行が行われる予定だったが、「ビッグB」は大量の爆薬物を満載したまま、テロリストの遠隔操縦によって、福井県の高速増殖炉「新陽」の上空へ飛び去った。日本政府へ届いた脅迫状は、現在稼動中や建設中の原発を全て停止しろ、さもなくば巨大ヘリを「新陽」に墜落させる、という驚くべきものであった。その上、奪取された「ビッグB」の機内には、子供が取り残されているという、テロリストにとっても予想外の事態が判明する。燃料切れによる墜落というタイムリミットが迫る中、自衛隊が原子炉の真上でホバリングしたままのヘリから子供を救うという難しい任務に挑む。一方、原発の安全神話を掲げてきた政府は、テロリストの要求にどう対応するか逡巡するのだった。

感 想

説教くせぇよ

いや、おもしろいんだけどね

もうちょっとエンターテインメントにパラメーター振ってくれてもよかったのに

あとこのあらすじwikiから持ってきたけど長すぎやろ

もうちょっと上手く書けや













ピクセル
poster1.jpg

地球や人類の文化ついての情報を電波に乗せて、宇宙人との交流を図ろうとしていたプロジェクト。それを宇宙人が受信したものの、彼らは人類からの宣戦布告だと勘違いしてしまう。「パックマン」「ギャラガ」「ディグダグ」「ドンキーコング」「スペースインベーダー」と、送られた情報からテレビゲームについて知った宇宙人たちはそれらに出てくるキャラクターに姿を変えて地球を侵攻し始める。巨大なキャラクターが次々と現れ、都市をブロック化していく事態に世界はパニックに陥り……。


感想

やっぱり僕はこれくらいのB級感が好きなんだなとおもいましたね

ちょっと前半がつまんないけど、対決始まってからは面白いです

あと全然関係ないけどwikiにストーリー全部ネタバレしててワロタ

あらすじで検索したら一番上に出てくるとか罠ってレベルじゃねーぞ





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

あとはAVを2本かりました

気持ち良かったです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピクセルは映画館で見るものなかったときに見ようかとおもったけど
なんかお金かけるほどでもなさそうだったのでやめた

とゆうかなんですぐうんこもらしてしまうん?

出張の醍醐味(脱糞)

No title

>>対馬仁ユキカゼさん
ヒント:ブログタイトル


>>なずさん
風俗も捨てがたいですねぇ!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
