おちんぽミルクリーム

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
他人だし男の子なのでセーフ




























バジリスク絆 340G

これにはさすがの僕も舌舐めずり
ミルクリーム1
















順調にサンドに諭吉をぶち込むこと6k
ミルクリーム2
(イメージ画像)









480G 弾正屋敷中の巻物でBC
ミルクリーム5


もっと早くですね…

でもでも上手い事BT突入

しかも初戦10VS5

絶対単発だと思ってたからこれは嬉しい

高確は巻物とチェリー

ベルは役に立たないから実質絆高確みたいなもんですよ

さらにタイミングよく強チェリー成立!

これには僕も絶頂射精
























ミルクリーム3
(イメージ画像)














ミルクリーム4
(イメージ画像)


































遅い
だから遅ぇんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお















まあまあ

まぁ勝ったんでよし

ミルクリームの画像を使うためだけに書いた

反省はしないけど後悔してる


ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

アウトですかそうですか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんですぐ後輩はやくざの車に突っ込むん?

No title

>>曖昧忍ユキカゼさん
大会近いからね、仕方ないね

No title

なんかわからんけど

画像でフル勃起

詳細はよ!!!

え・・・ミルクリームは男の子なの・・・・・・?

やったぜえええええええええ!!!!!!

No title

>>リックさん
「せーしnightミルクリーム」です
僕個人の感想としては
世の中にはまだまだ俺の知らないキチガイがいるんやなぁ…でしたが、他の人がどういう感想を抱くか非常に興味があるのでレビューをお願いします


>>momoさん
だめぇ!ミルクリームのメスチンポからおちんぽミルクでるぅぅぅぅぅ!
みたいなセリフがあった気がするのでチンコ生えた女の可能性もあります
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR