

巨乳の人妻が童貞の筆おろしをするパチスロ機

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ここはスロットブログなのでスロットのレビューを書きます















巨乳の人妻が童貞の筆おろしをするパチスロ機
1_201601061303250c6.jpg
なんかSっぽい人が生で入れさせて「もっと腰振って」「もっと振って」
みたいな感じで終始上からリードしている回があって何かに目覚めた
























マジックミラー号で優しいOLが童貞に素股したらそのまま筆おろししたパチスロ機
2_20160106130322e6a.jpg
普通
この手のは展開同じになるのが難しいすなー












フタナリニューハーフ街角ナンパと言う名のパチスロ機
3_20160106130324574.jpg
ホルモンとかの関係なんだろうけどチ○コ小さくて腰振りもぎこちないからイマイチなんすよねぇ
このジャンルはもういいかな















対魔忍ユキカゼ
download_20160105133438e08.jpg
クソカス
ユキカゼコスの子が出てきて普通のイメージビデオのつもりがみたいな感じだけどなぜか体操服ブルマに着替えてからという意味不明さ
次の凛子なんて最初からスク水ですからね
レンタル衣装で汚せないってのは分かるんですがさすがにこれは無い










総評

気持ち良かった(王者の風格)




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

やっぱりSODがナンバーワン!

コメントの投稿

非公開コメント

平和の分離可能な筐体により、その組み合わせは無限大…!

No title

AVコラ画像を使うのはこの際良しとして
一言だけ言わせて下さい!

デビサバに恨みでもあるのwww

 

いつも思うけどAVって長過ぎないですか?
内容短くして経費削ればユキカゼも衣装にお金かけられるやん!

ニューハーフものってパッケージ見てる時が最高潮だと思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニューハーフ・・・

タイにいきたい

股間のエビでタイを釣りたい

そこにきっとある愛

No title

>>はーすけさん
アッタクビジョン枠でさらに可能性は広がりましたね!


>>みくるさん
え?
怨んでますよ。何言ってんすか


>>momoさん
女優のギャラって1本単位とかだから時間はあんま姦計無いんじゃないですかね

>ニューハーフものってパッケージ見てる時が最高潮だと思う。
AV全般に言える心理ですね


>>匿名さん
あざーっす!!!!!


>>リックさん
正直ニューハーフはいいすわぁ…
処女を奪われるリスクは負いたくないです
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
