スポンサーサイト


10/6稼動 ささみさん@もっと熱くなれよぉ!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
修三チャレンジはホントにチャンス




















ささみさん@頑張らない
CZ後34G~ 天国的なもの狙い

投資2Kで自動遊戯システムなるものが発動してギルティギアのポチョムキンファウストみたいなお兄さんが頑張った!
ポチョムキン


このBIGは単発だったものの持ちコインでREG
さらに追加投資2kでオカルトZONEクリアからすーぱーBIG!
箱揃い
箱揃いやら





引き戻し
ボナ後RT中のベルで引き戻したりした結果










頑張った
いいぞ!よくやった!!!
その後500枚ほど飲まれてフィニッシュです←





バットマン CZ後39G~

CZ天国は30Gの情報みて辞めたんだろうけど実際は前兆はさむんでCZ当選告知は60G前後
50Gくらいでバットマンケイブステージに移行してから連続演出発展がほとんどなのでCZ狙いとしてはこのG数はかなりおいしいすな
予想通り1G目に第三停止白ナビ出たりと前兆っぽい挙動から50G付近でケイブステージへ
そして星3の敵に負ける

でもでもその後のウーマンステージで引いたチャンス目がかかったらしく星4の敵を倒してCZ当選

スイカ引くと花火柄登場から赤カットイン揃わずからの再始動でATゲット!!



ここで突然ですが、この台がどういうものか紹介したいと思います
ネットでは評判があまり良くないので打つのを躊躇している人の参考になればと思います

まず通常時ですがこの画像を見て頂きたい
そうか

は?みたいな感情が浮かんだかと思います
しかしこれがバットマンの通常時の全てといっても過言ではないのです
あとはおっさんがマクドナルドのバーグラーに蹴られる演出しかありません

次にAT中です
これは音楽もかっこよく中々に疾走感があります
なかでも注目の演出を紹介したいと思います

リールロックチャンス目から擬似連的なものからバットマンがビルの屋上から降りてきて演出に発展

囚人を倒せ!


囚人達の下に颯爽と現れるバットマン
バットマン1

とここで囚人の一人がバットマンに向け発砲!
隆太

バットマン「おぅわ!」
バットマン2
デレレレーレーレーン バシューン

この一連の流れを1Gで完結させるので非常に疾走感があります
出てきた瞬間打たれて退場という吉本イズムに溢れたすばらしい演出だと思います
今まで何回か打ってクソだと思ってましたがこの演出見てから大好きになりました

バットマンは神台

あ、ATは上乗せ30Gのみで駆け抜けました

やはり疾走感がすばらしいですね
バットマンはクソ(テノヒラブチー)

+3.2k









パチンコ屋通うと鼻毛のびるの早いよね雑記
ザッキ

momoさんのブログで紹介されました嬉しい!

しかし紹介されたのが茜の水玉コラの記事…
タイミング悪いというかなんというか…

でもmomoさんからコメント貰ったのも茜のエロ画像の記事だったな
これは運命的な何かを感じる
そう思えてならないのです



リンク欄にリンク増やしまくりました
いやぁ、人気ブログみたいでいいですね(ほとんど一方通行リンク)

さておきmomoさんにお礼コメントしなければ
コメント2







!!??!!??!!??WWWWW
リンク1


優しくされると好きになる!

はい!はい!はいはいはい!!

あるある探検隊!あるある探検隊!あるある探検隊!
あるある







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

次回こそはカープの選手を紹介します!本当です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです
次は今年活躍した一岡辺りかなと予想
まぁ、私Deなんですけどねww

No title

コメントありがとうございます!
一岡、菊池、エルドレッドあたりで迷ってんですけど中田にしました

広島に梶谷下さい!城島2世と呼ばれた大学No.1ドラ1捕手とトレードしましょう!!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
