[メシマズ]バイオ6打つくらいなら終わったドラクエのレベル上げする方がマシ[注意]

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
オナニーと比べるのはさすがに酷ってもんですね










バイオ6 8G~

ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとうに打てる台が無かったので着席

あと1k14回転くらいのダンバイン(250ver)と迷った末にこっち

バイオ6なんぞその程度やろ?

バイオ6の導入前にゲーム性が前作と変わり映えしないからすぐ客飛ぶんじゃないかみたいなのをどっかをのまとめで見たけど

そもそも演出も殆ど同じじゃねーかよ!まずそこ気にしろよ!!






とか思っていたら投資2k ボーナスです
IMG_0139.jpg

やりました!これで1000円勝確定です!!

バイオ6で1000円勝てる…

ファフナーなら2万勝ちくらいの価値ですよやったー!!




















!?
IMG_0140.jpg

も…紅葉柄でいいよね…?

おいおい…これでラッシュに入ったら駆け抜けても70枚はでるぜ(ゴクリ)

そんな上手い話しがある訳…



















ラ ッ シ ュ 突 入

IMG_0141.jpg

いちいち復活演出までいくなやカスがぶち殺すぞ


さておき

これでラッシュ突入!投資は2k!!

世界よ

これがバイオ6の爆発力だ



















エピソード1回のみ 復活30Gするもまた駆け抜け
IMG_0142.jpg


0ヤメ

400枚くらい

バイオ6で+約300枚…

怖い…

僕は自分の才能が怖いよ…





バイオ6 28G~

IMG_0143.jpg

80Gくらいで当ってさっきのと全く同じ展開だった


結論

終わったドラクエのレベル上げする方がマシ

でもまぁデビサバ2よりはマシ


ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

エンタはクソ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めしまずじゃなさすぎて一人爆笑したわ

250ver

25 overってなんや、14回転とかいいながら25回っとるやないか!と一人旅に出てました

天才。

No title

メッ、メッ、メシマズやー!!!
バイオ6はどうやっても伸ばせる気がしません( ˘ω˘)

No title

バイオ6も打たずクリア済ドラクエのレベル上げもせず1k14回転のダンバインに座るのが正解ダルルォ!?

No title

そろそろ3DSとモンハンの予約お願いします

No title

相互リンクのご連絡
お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

ダンバインの方がいいなぁ(震え声)

バイオ6で二台打って連勝する確率
まどマギの中段チェリー以上だと私は断言致します!

No title

>>リックさん
バイオ6でこんだけ出ればメシマズなんだよなぁ…


>>自己満足馬太郎さん
よせやい、照れるぜ(ボローン)


>>沖ドキマンさん
+100Gを30個くらい増殖させればええんやろ?
簡単簡単


>>ぷりぷりさん
ぷりぷりさんだ!やったー!!

回らないダンバインとか苦行でしかないでホンマ…


>>ファルテバンノさん
買ったけどお金が無くて売りました(!?)


>>管理人さん
落ち着いてくださいもっとまともなサイトは腐るほどあるはずです


>>なかもとひろきさん
まったくの同意見ですね(!!??)


>>秋人さん
他の台の天国とかゾーン狙いなんてまともに成功した記憶がないのに天国狙い2連続成功ですからね…
嫌いな台程相性がいい法則…あるとおもいます
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR