

【激闘!!】怒りリンクシステムは全然打ち手の怒りとリンクしていない件【エンターライズ】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
だいたいリックさんのせい















WARNING

僕はこの台の仕様はおろかエンターの台だと言う事すらボタンを見るまで知りませんでした

なので詳しい仕様はアスラズラースプロであるリックさんに聞こう!(負けたのでリンクは貼りません)










アスラズラース 550G~

コイン持ちメッチャ悪いやんけボケ!


という訳で970G CZ成功です
遺影

準備中にチェリー引くと役物がガッシャーンなって昇格!

真これってもしかして














下から2番目ラーッシュ(ラーッシュ)エコー
どきゅうラッシュ

たぎる言われてリリスが揃って3Gくらい煽られてボタン押すも何も無し

エンターライズは糞

とか思ったら七聖天バトルとかいうのに突入!






ボナ後は必ず行く感じでおk?

選ばれたのは下から二番目の女

あっふーん…(察し)









でもでもレア役があらぶってボーナス確定!
勝利


ほーん

こうやって七聖天バトル→ボーナスをループする感じかな

これが再びド級ラッシュ

バトルの残りG数が上乗せされるのは(いいね)

あとは駆け抜けて終了です(雑)















怒りリンクシステムとは?

要するに穢れシステムだぞ!

解放されてもCZ抽選だからカスだな!!

んでこれが貯まるのがレア役ハマリくらい?

正直さ、昨今のAT機の通常中にレア役引け無くてむかつく人ってあんまいないんじゃないですかね?

「リプレイしか引け無いとは何様のつもりだ」みたいな感じで解放されますけど、正直打ち手の気持ちと全然リンクしてないと思う訳ですよ

クソ台な上にコイン持ちも悪いとは何様のつもりだ

とか

CZ中にクソ派手なカットインで最期にボタンまで押させるのに当らないとは何様のつもりだ

とか

CZ中にスイカ引いても当らないとは何様のつもりだ

とか

AT中に怒りを揃えろみたいな赤カットインで何も揃わないとは何様のつもりだ

とか

しかも2回来て2回とも揃わずとは何様のつもりだ ぶち殺すぞ






ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この機種の絶ボーナスみたいなボーナスで
獲得枚数5枚しかでなかったって書いただろ!

あと多分やけどバトルって全部一発抽選やと思うから連続で引いたりとか関係ないと思うで

No title

くそみたいな台を作るとは何様だ!

とか

設定1のときだけ出る

設定すら入ってないとは何様だ(低設定確定演出なんて入れるわけねーけどな、逆に「高設定なのに出ないとは・・」でもいいわ)

とかのほうがいいです

クソワロタwww

これ、打てば打つほどキングオブうんこであることに気がつきます。

私はもう打つのをやめました、コイン持ちも地獄です、ここに訂正します。

正直すまんかった(๑•́ω•̀๑)

No title

>>ファルテバンノさん
じゃあ引損じゃないですかー
やだー!!


>>ななしさん
あぁ^~いいっすね^~
そういえば最近設定示唆要素がある台減りましたね
一時期はジャグラー以外全部ついてるレベルだったのに


>>リックさん
そもそもエンターライズの台だと分かっていれば打ちませんでした(憤慨)
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
