スポンサーサイト


【激闘!】モンハン月下でホトトギスー!!!!!【エンターライズ】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










皆が気になる最新情報のコーナー

今回はこ↑れ↓
カス2


イラストはちょっと股間がわざとらしいけど良いでしょう

まず問題は左上の「おとこの娘用」

は?

おとこの娘ってのはまぁ要するに女の子のカッコした男なわけで

男なのに女用の服なりなんなりを身につけるから成立する訳で

「おとこの娘用」っていうのはつまり男用なわけで、それを見に付ければそれはもうただの男です

こういう状況です↓
ホモ

やるのであれば「女児用」と銘打った上でこのイラストを使わなければ成立しないのです

同様にサイズが3L限定なのも舐め腐ってますね

S、M、L、LL、3Lの中から3Lを選択することに意義があるのであって、3Lしかないとかもうね

舐めるなと言いたい訳ですよ

分かったかカス共




ブチ殺すぞ





それでは稼働に行きましょう





モンハン月下 509G~

もう半端な台の600G~とか打つよりこの辺攻めた方がマシなんじゃないかと

打ち始め3Gで出発演出から凍土へ

高確A以上確定 はからずも期待値が発生してしまいました!

ちょっと時間はかかりましたが700G程でビンゴ当選

このビンゴでリプ5回という未曽有の引きを発揮して天井到達です(!?)

ペッコ撃破で単発を免れるも次のギギネブラで負け

でもでも完全に存在を忘れていた1G目にチェリーでボーナス確定!

さらに念願のレウスボーナスです!

さすが最後の良心エンターライズ

ちなみに僕はそんなんいらんから直当り確率上げろやボケ あと通常時カスすぎるんじゃ派です









初当りをくれたエンターライズへの限りなく大きな恩

感謝であった

自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが

感謝のレバオン



気を整え
気を整え


拝み 祈り
拝み祈り


構えて
構えて


レバオン
突く


中略




数分を経過したあたりで異変に気付く





30G消化しても 敵の体力が1ミリも減っていない
日が暮れていない


僕は泣いた
なく


死んだ魚の目で天国を追っていつも通り100Gくらいから前兆開始

からの~

無双の狩人(ジンオウガ探索クエ)





真これってもしかして



































カス



ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

エンタはクソ はっきりわかんだね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エンタへの感謝が足りないのです

まず朝起きたら
「今日も死なずに朝起きれました。エンタ様ありがとうございます」と

まずそこから始めるのです(  =˘ω˘) フッ

No title

音を置き去りにし、モンスターを置き去りにし

最後は出玉すら置き去りにした

げりちぇ「リックてめぇは寝てろ会長」

No title

ワイもこないだ40ゲーム中30ゲームで2ミリしか減らせなかったのにそっからここぞとばかりに部位破壊したりしたけど???状態で2本近くとか無理でしたわ

笛吹くやつで強化二回+落とし穴はまったらどんな状態のやつでも勝てる気しかせんけども

No title

>>たこぞうさん
>エンタへの感謝が足りないのです
まずエンタは僕にお金を返して下さい
話はそれからです


>>リックさん
>「リックてめぇは寝てろ会長」
ネテロ会長だけに\ドッ ワハハ/


>>ファルテバンノ
一応僕も残りG数無くなってから閃光玉投げて半分くらいは削りましたけど、まぁ無理っすよね
スロットも罠ゲーですよね
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
