スポンサーサイト


ルパン三世ロイヤルロードで天井到達!?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
携帯治りました















ルパン三世 ロイヤルロード CZ5スルー AT間1250G~

なんやかんやで銀箱からCZを射止めるもスルー

するとゲキアツの銭型ステージに突入!しかも再び銀箱

移行後間もなく強チェリーを引いた結果~

せにがた

分かりにくいけど一番右が金7

これは…どうなんだ?

というのもこの前兆の終わる間際に銀箱が解放されてチェリー引いてるんですよね(箱の中身はチェリー期待度アップと弱チェを強チェに変換とリールロックで確定)

一応銭型ステージでの解放なのでロイヤルロード確率アップみたいな表記になってたんだけど

この前兆クッソ強かったから最初の強チェで当ったのは間違いない

昨今の違法朝鮮賭博のクソっぷりから考えると二回目の強チェはCZ抽選なんだけど…

それでも平和なら…平和ならなんとかしてくれる…















ゴリ

単発終了です

AT後即前兆からCZ突入

僕は全てを理解し一撃を選択し台パンをかました

なぜかCZが三回出てきて全部一撃選択で全部成功しました(!?)


最後になぜが直当りも出てきた
ふじこ
確率的にフリーズより引きにくいんじゃなかろうか

この銀箱が終わった所で辞め

最高3連でしたがなんとか800枚程獲得!

感想

なんか思ったよりの楽しかったです

以下所感

箱狙いは多分期待値無い 銀箱すら大した事ないし

そもそも確率上がった強チェでやっと50%ですからね

銀箱鍵4でも期待値無いと思います


AT後の前兆は3G以内に来てた(ルパンがブラインド覗く奴)

なんでAT後は3Gで前兆無ければ辞めですね

32Gとかまで様子見る必要は無し

箱自体が弱いんで鍵リプ高確も無視してよし

ていうか鍵4の状態だと鍵リプ確率が下がってる様に感じた

おわり



ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

携帯のデータは全て消えたので星矢稼働の続きは書け無くなりました

あの日の収支はマイナス3万です

すべてマクロスF2(パチンコ)のせいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

闇深いですよねぇ

げりちぇさんはスロットル詳しい、そう思う日々です。

ふじこの作画いけてませんか?
結構好きなんですけど。むふふふふ

あとCZをちゃんと複数ストックするのはありがたや

No title

>>リックさん
ガバガバ解析記事で良ければいくらでも書けます!

個人的に最近のふじ子はブリンブリンのバツンバツンすぎてあんまりですね
TVシリーズくらいが丁度いいと思います

No title

ルパンはAT中は案外楽しかったですまる

通常時は…(察し)

No title

>>沖ドキマン
僕はわりと通常時もマシな印象でしたけどね
強チェリーでCZ直撃もそこそこあるし
まぁCZ直撃の時点でクソと言えばクソですけど
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
