スポンサーサイト


【激闘】2015広島カープ 逝く【地獄村】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


























無題



















ちーん
遺影










激闘!地獄村!!


サリエラさんが創造する新たな…こう…あれの第2回メンバーに厳正なる審査(あみだクジ)の結果選抜されました!

ちなみに昨日時点のランキグンです
地獄村


(アカン)

とにかくサリエラポイントを稼ぐ必要があるのでバナーを作成しました

みなさんはこのバナーからサリエラさんのブログにとんで適当な記事の入って一番したのバナーを押して下さい

ちなみにサリエラポイントの仕組みは全くの不明です

地獄村入口
地獄村入口






ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バナーwww
腹イテェwww

そろそろ僕のトップ絵お願いしてもいい?

No title

応援ポチィー

私、次こそは地獄村に入村するんだから!!

そしてゲリチェさんより上の順位に俺アナル!!

No title

バナー職人復活www

あと10種類ぐらい作れば114514Pぐらいはもらえるんじゃないかと...

No title

正直カープに勝ってほしかった

CS観る意味が0になりましたねぇ・・・えぇ・・・(横浜ファン)

地獄村に参加している、私の考えですがとにかくサリエラさんにポイントが貰えそうな記事を書けば一気にポイントが稼げる気がします。

最後に一言:茶碗蒸し食べる
おいしいよ

No title

>>レタスさん
ほー、トップ絵作ってほしいのか なら犬の真似してみろ

犬だよヨツンヴァインになるんだよおうあくしろよ

トップ絵つくらねぇぞこの野郎!


>>リックさん
頑張ってください
腋毛全部剃ればいけます


>>沖ドキマンさん
なお現在は-1145141919pの模様
駄目みたいですね…


>>サリエラさん
中畑の後任誰になるんでしょうね
来年はそろってCSにいくんだ(*^◯^*)(●▲●)


>>みくるさん
パチスロ茶わん蒸しの話はやめろぉ!!!!!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
