スポンサーサイト


ぼくのかんがえたさいきょうのふうぞくてん

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スロットとかの違法賭博に関すること書くよりよっぽど有意義です

























ぼくのかんがえたさいきょうのふうぞくてん

その1

風俗ビル

有名なのは福岡のまんぞくビルでしょうか(ビル全部ソープなんだっけ?)

僕の考えているのとはちょっと違います

僕のビルは

1F ガールズバー
2F キャバクラ
3F おっぱぶ
4F ヘルス
5F ソープ

こんな感じ

探せばどっかにはありそうですね

でもでも僕の考えているのとはちょっと違います

僕の考えるビルは女の子が全フロア共通であるということ

例えば普通にキャバクラで2Fに行きます

女の子が付きます

うわっ!この子めっちゃおっぱいでかいやん!

その子と5Fへ

他にもまぁいろんなパターンがありますが全部書くのは野暮ってもんですね

それが漢というものです(?)

僕は一回だけソープ→キャバクラをやったことがありますがひたすらに眠かったです

オススメしません









その2

風俗街

といっても栄とか中州とかススキノとかじゃないです

小さい路地の通り一本くらいをイメージして下さい

あるのはアパート、コンビニ、ラーメン屋、居酒屋etcまぁ普通のそのへんの通りです

勿論道にはOLとか女子大生とかキャバ嬢っぽいのとか歩いてます

コンビニでご飯買ってアパートに帰るとか普通に生活してます

この通りにいる女性は店の店員からその辺歩いてる人も含めて全部そういうことなのです

つまりはそういうことなのです

全部書くのは野暮ってもんですね

それが漢というものです(?)




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

なんかもう風俗に可愛い子とかよりアミューズメント的な楽しさを求めるようになってますね

ヤバイヤバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

住みたいやりたい貢ぎたい

やりましょう。

満足ビル。

自己満足馬太郎氏を彷彿しつつ
コマンが続々が頭に流れ

イキたい

そ…そいつは最高だ!
ん?回転女子高生(着衣)が抜けてますよ^ ^
げりチェさんのおっちょこちょい^ ^

島全体が風俗ってとこありますよね?

そんな風俗街、足を踏み入れた瞬間からボッキしてしまうんで、うまく歩けない気がしますw(о´∀`о)イヤン

No title

私生活を感じながらもその子とこんなことをって感じですね!!
わかります!!

いっそのこと昼はコンビニ店員もさせましょう!!
夜はそういうお店でよろしく!!

って人権侵害してしまいそうやな!!

No title

その2は興奮しますね。
青水庵先生の同人シチュみたいな、、、、

No title

>>リックさん
僕は王道を行く…キャバクラ→ソープですかね


>>自己満足馬太郎さん
あっ!いっけね!テヘッ


>>ライズさん
コメントありがとうございます!
あれは確か風俗しか産業が無い島みたいな感じじゃなかったでしたっけ?
ただ時間じゃなくて1泊というシステムは魅力的だと思いました


>>たこぞうさん
勃起したままあるけばいいじゃん(いいじゃん)


>>ほじほじるさん
やりますねぇ!
やはりこうやって意見を出し合えば磨かれていくものですね!


>>お銀ちゃんかわいいさん
青水庵先生の画像検索しました
女の子がムチムチしていて素晴らしいと思いましたはい
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
