キャッツアイでハイパーキャッツボーナス降臨!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチンコは平和(ただし麻雀物語3と猪木は除く)















セイント星矢 女神 300G~

セイント星矢文庫版で全部持ってたレベルで好きだから、ま、多少はね?

という訳で

950G REGです

ミスティ
こんな写真撮ってる場合じゃないと思う訳ですよ 切実に










キャッツアイ甘デジ

ミドルでクソ程負けているので、甘デジでリベンジです

これが2回転目に赤保留疑似3なんやかんやあってタイトロープ当り!

ポ、ポロイチだぁああああああ~!!!

ありがとうございます谷村先生

俺、プラス4000万目指します

それでは聞いて下さい

~キャッツアイの歌~(正式なタイトル?知らんな)










街をなんたら パッションデーイズ以下略

(デッデーン)

ふ~ふふ~ん

ふ~ふふ~ん

フフフフフーン ふふふふふふ~ん

キャッツ1
(時短中エピソード成功で15R)


ふ~ふふ~ん

ふ~ふふ~ん

フフフフフーン ふふ~ん

(テーテーテテテーン)

みーつめるキャッツアイ!

ふーふふふふふーん

みーどりいろにひぃかぁーあーるぅー

キャッツ2


ふーふふふふふーん

ふーふふふふふーん

ふーふふふふふーふーん

うぃげっちゅー!
キャッツ3















ミステリアスアーイズ!!!
キャッツ4





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

このスペックだとダンバインはあんま出玉性能変えずに出せるんじゃなかろうか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

原作神ですよね。見たことないけど

甘キャッツくっそ楽しいですよね、かわいい。

オリンピンフに残された最後の刃 それすなわちキャッツアイ

勝ってんのかよ……
水たまり浴びてええええ
うぃげちゅうー

No title

無双オロチのスロットでてました

早く打ってきてください

甘キャッツ勝てねえっすわ

STぶちこんでも駆け抜けるんですが
あのクソ出玉でどうしろと

手のひらくるーんはワンチャンあるかもしれませんが( ˘ω˘ )

No title

>>リックさん
ポセイドン編は敵が全部ザコなのがいけませんよねぇ
それだけ黄金12人が魅力的すぎる訳ですが


>>レタスさん
なおこの日の収支は-2万


>>ファルテバンノさん
あれ絶対クソ台ですやん…


>>黒猫さん
コメントありがとうございます!

個人的にはあの出玉少なくて高継続タイプ大好きですけど、確かに甘デジだとバランスが難しいですね
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR