【バンコク】突撃!世界のハッテン場【バビロン】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村












前置き

みなさん最近TVは見てますか?

「見ない」という人が最近増えているみたいですね

ましてやパチンカー・スロッターならTV見てる暇があれば打ちに行き、閉店まで粘って帰宅後即就寝でしょう

確かに最近のTVはつまらないですが、時には役立つ情報もあるのです










今回僕がたまたま見たクレイジージャーニという番組で世界のハッテン場を紹介していたのでこれはぜひ皆に伝えなければと思った次第です

はい





バビロン

番組で紹介されていたのはバンコクにあるバビロンサウナ

なんでも世界中からホモが集まるくらいの聖地だとか

何か普通のサウナより設備充実してました





バビロン設備紹介

①サウナ・風呂

普通です

ちなみに物色の場です




②プール


これも普通です

ちなみに物色の場です





③ハッテン部屋

あーっと早くも出てしまいました!

2畳程のスペースにベッドとゴミ箱とティッシュのみ

極限まで無駄を省いた空間と言えるでしょう





④迷路





迷路!?
どらえもん2


これ、世界のハッテン場では標準的らしいです(困惑)

基本真っ暗の中に迷路があるみたいです

ちなみにリポーターのサムソンなんとか(ゲイ)は曲がり角に待ち伏せして通りかかった人をパクッと(意味深)いくみたいです

イメージ的にこんな感じですね
迷路2





しかし落ち着いて考えるとこの迷路っつーのはなかなかアメージングで楽しそうですね

何があるか分からないワクワク感と性欲をミックスしたすばらしいアイディアだと思います

誰かこんな風俗作って下さい(懇願)










まとめ

迷路はマジで発想の勝利だと思います

ぜひ日本でも迷路ヘルスとか作って頂きたい

あとバンコクではゲイパレードとかいうのもあるみたいですね




ちなみにバビロン東京というのがあったけど閉店したみたいです

なので興味のある人はバンコクか台湾に行こう!





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

機会があれば「ぼくのかんがえたさいきょうのふうぞくてん」やります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕は今お金を貯めています。
将来回転寿司ならぬ回転女子高生、回転人妻などの回転風俗シリーズを作るのが夢です。
僕の夢、内緒ですよ。

No title

むかし、東京BABYLONという漫画がありましてね...

懐かしきスクリーンセーバー迷路(もはや死後の可能性が微レ存)
裏返ったら目の前に男性器ですね( ˘ω˘ )

No title

「ぼくのかんがえたさいきょうのふうぞくてん」

ください。

オネシャス

>回転女子高生、回転人妻

私半分出しますから共同出資オネシャス


私は回転M字開脚メリーゴーランド希望です。

No title

>自己満足馬太郎さん
じゃあ最初のお客さんはボクですね
回転にあたっては、一つだけ希望がございます。
是非、私服で廻して欲しいなと。
個人的な嗜好ですが、いきなり全裸半裸はどうにも萎えてしまいますので、是非ご一考いただければ幸いに存じます。

No title

>沖ドキマンさん

≫東京BABYLONという漫画

やっぱりホモじゃないか!!(歓喜)

No title

ホモの集会場はここですか?

No title

ホモを生贄に私をアドバンス召喚!

げりチェさんのコメント欄で失礼します。
共同出資は嫌です。1人で儲けます。
そして勿論着衣です。裸の女なんて価値はないです。知らんけども。

No title

>>自己満足馬太郎さん
やりますねぇ!
回転女子大生もお願いします


>>沖ドキマンさん
クランプはホモ漫画も書けるのか(驚愕)


>>汐さん
立体迷路の良い画像無かったのん…
後ろからこっそり近づくパターンもありですねぇ


>>リックさん
僕だけじゃずるいのでリックさんも書いて下さい


>>ながたさん
服を着るのはもはや議論に値しないので良いですが、女子校生に関しては最大のアドバンテージである制服を捨てるというのは一考の余地があると思います
平日は制服で土日祝日は私服というのでどうでしょうか?


>>JJさん
やホN1


>>サリエラさん
まかしてくださいばっちぇ冷えてますよ~


>>ミルクレープさん
光(ノンケ)と闇(ホモ)の狭間より生まれ出でよ!
ダークエンドライトニングドラゴン!!


>>自己満足馬太郎さん
脱がす過程も含めてひとつのプレイですからねぇ
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR