やっぱりなのはが…?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ナンバーワン!やっぱりなのはがナンバーワン!















パチスロ茶わん蒸しで1700枚という恐らく日本記録を叩きだした僕

これは明日死ぬな

という訳で最期に好きな台を打ちたいと思います





リリカルなのは 250G 4スルー

アースラを音速で終了させつつ投資3k

夕方背景からチャンス目でセットアップチャンスに突入!

最近知ったんですけどセットアップチャンスってすかってもアースラ行くんですね















はずした事ないんで知らなかったなぁ^^
セッタプ


闇の書はボーナス2回で終了

からのアースラ1G目でフェイト変身演出からの~
フェイト









サンヨーレインボー

レインボー










はい
はい



感想

茶わん蒸しの11451419193349800倍面白い






ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

闇の書中のカットインが死ぬほど弱いのは絶許

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むしろセットアップチャンスに入ったこと無いですわ

ワイが打つと強MB確率1/200になるように仕組まれてる

No title

最近低貸にもなのはがあるので遊んでみようかなと。

導入時に打ったらからすぎたものでトラウマ

No title

>>ファルテバンノさん
確かにセットアップチャンス行くくらいなら黒の書直撃の方が簡単な印象ですね


>>リックさん
設定にクソ忠実なんで平打ちは無理でしょうね
CZスルー狙いが一番いいかと思います
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR